2007年12月14日

ショックでした

あーあ何度かこのブログにも登場したことのあるパパの実家。ひとつきほど前に焼けちゃいました

運のいいことに怪我人はなく、延焼もせず、悲しいほどすっぱりと宿だけが焼けてしまい。

私達がそれを知ったのは朝刊に載ってから。両親はあまりのことに茫然自失で電話すらできなかった(携帯のかけかたがわからなかった)らしい。

ちびの横にあるのはばーばのエアロサイクル。帰るたびに乗って遊んでいた自転車もこんな姿に。いろいろな思い出がたった一瞬で焼けたかと思うと、やりきれない思いです。

ちびの思い出には少し残るかな?点は無理だろうな。さみしいな。



rietochibi at 22:55│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by けいこ   2007年12月18日 20:37
え?どうしたんだろう、知りませんでした。
お見舞い申し上げます。(で合ってる?)
新聞紙面で知ったりえさんご家族もショックでビックリした事でしょう。

いやはや、怪我された方が出なかったのが不幸中の幸いです。
思い出は心に生きているので語り継げます!
点ちゃんもいっぱい聞くことでしょう。
2. Posted by YY   2007年12月24日 08:23
大変だったんだねぇ
お見舞い申し上げます。
でもみんな無事でよかったね。
一日も早くご家族が元気になられますように!
3. Posted by りえ   2007年12月28日 18:00
どうもありがとう

離れて暮らしている私達にはなにもできることがなくてねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments