2008年04月16日

入園式です

入園式 はい、いよいよ待ちに待った入園の日がやってきました。長かった

しまったやっぱり幼稚園にいれておくんだったと後悔したのが去年の今頃、親も子も1年がまんしての入園なのでもうまいあがりっぱなしです。

桜もはっぱは出てたけどなんとかもち、天気もまずまずのこの日、いよいよ入園式となりました。ちびのクラスは2年から入園する子は全部で8人。26人中なので、多いのか少ないのか。

集団生活慣れていないので多少不安はありますが、まぁ壁にぶつかりながらも学んでいってくれるでしょう。

ちなみに、点はこの日ロタ闘病中でお留守番でした



rietochibi at 22:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by けいこ   2008年04月17日 10:08
入園おめでとう!
2年保育は初年度で慣れたなぁ〜と思うと最後の年長さんなのでアッという間の幼稚園生活だよ〜。
親も子もいっぱい色んな経験して充実するでしょうね!頑張れ〜♪(←先輩面やな・・・)
2. Posted by りえ   2008年04月22日 16:35
ヨロシク、先輩!

けいこさんが選んだような幼稚園が理想だったけど、理想と現実の折り合いをつけて、ここにしました。大好きなひーくんもいるしね。

そうね、あっというまでしょうね。たくさん思い出を作って欲しいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments