2008年06月18日

パンパカパーン!

 結婚式

大好きなかなちゃん(私の妹)が結婚しました。

はりきって子どもの衣装を用意するワタクシ。いやいや、もう子連れで呼ばれる結婚式ってないもの。最初で最後なら、はりきるしかないわな。

点の衣装

しゃらーっと私の服を、買ってもい〜い?とオットに聞くと「あるやん」と一言。いや、あるって、ある???あるって、あれ???あの結婚前に買ったやつ???

いいんだけどさ。ちょっと言ってみただけだけどさ。別に欲しくはないけど。

ちびは新郎新婦入場のときのヴェールを持たせてもらいました。みんなに褒められてご満悦のちび。本当は点と二人でもつはずで、事前に入場の曲を家で流しながら練習していましたが、どうしても私から離れず、断念。残念。

最近の結婚式はすごい。当日の招待客の写真が編集されてもう披露宴のときに会場に流れてくる。感心ひとしきりの結婚式でした。おめでとう!!!



rietochibi at 18:24│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by YY   2008年06月25日 17:07
ご無沙汰してごめんねおめでとう
洋服のくだりよんで笑ったわ私もことしのにゅうがくしきで
2. Posted by YY   2008年06月25日 17:17
ごめん、続きです・・・
同じようなことあったから
「いいよ」といわれても、別に欲しいわけでもなく、無駄なのは自分が一番分かってるから買わなかったけど、「そんなのもってたっけ」なんて言われちゃってすごく損した気分ちびちゃんの衣装かわいいまさかつくった
3. Posted by りえ   2008年06月25日 18:20
そうそう。まさか、「いいねぇ!いっしょに見にいこっか?」なーんてノリのいいセリフを期待してたわけでもなく、じゃなに?と聞かれればフクザツなんだけど、なんとなく釈然としなかったりする。

かわいいでしょ作れればいいんだけど。借りました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments