2008年07月08日

ひびき緑地公園

1 5月のはなしになりますが。

北九州のひびき緑地公園に行きました。ローズフェアをやっていて、まぁ一度見に行くか、というくらいの軽い気持ちで。お弁当をもってさぁ出発。

2

初めていきましたが、とにかく広い。遊具なんかは最近の公園にありがちなプラスチック製のちょこっとしたものですが、なによりボールなんかを持っていけばのびのび遊べる、子どもにちょうどよい公園です。

 

その一角にあったバラ園のすばらしいこと!一面丹精こめたバラバラバラ。大きなバラ色々のバラにおいのいいバラ、バラ、バラ。

すごい〜としかいいようのない、光景でした。また来年も絶対行こうと思ったのでした。

 



rietochibi at 01:46│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ようこ   2008年07月09日 22:00
久しぶりです。
バラ園っていろいろなところに
ありますね。私はかよいちょう公園に行った時見ましたが、わが子は全く関心なし。。
寂しいものです。。
2. Posted by けいこ   2008年07月09日 22:16
5 先日はありがとう。

バラ綺麗だね〜。
てんちゃんの笑顔がバラに負けてないよ。^^

話が変わりますが、次も♂と判り、
冷蔵庫を新調しました。
日立のものにしました。
結局使い勝手とエコを選びまして。
エコに力入れてるのね!
久々に家電屋に行ったらアレコレ目新しくて色々欲しくなりました。
洗濯機に至っては昔見た漫画の近未来の手塚治の世界でした。(笑)
私の時代が止まってるのね・・・。
新しい冷蔵庫(451L)、大きくていいのですが、炊飯器でも回りはじめた?と思うほど前の(280L)と比べると大きくなったので電子音がまだ慣れません〜。
3. Posted by りえ   2008年07月15日 00:24
ようこさんかよいちょう行ったんだね。ばら園って香りがすごいね。さすがに花の王様って感じ。

けいこさん、こちらこそありがとう。楽しかったねぇ。♂とわかり、冷蔵庫を購入するつながりがよくわかりませんが

大きな冷蔵庫はそれだけで満足度100%だよねぇ。音が大きくなったのは意外だけど、エコだし機能は多いし(使いこなせないけど)、そのうち慣れるよ。手塚治虫の世界って・・・どんなん?私はヒートポンプのほしいなぁと思ってる。今のが壊れたらね〜と思ったら壊れないのよねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments