2007年02月16日

Wii

先週のコト(連休前)。「Wiiが売ってた!」よ。(その後、すぐ完売)
と、パパが家に帰ってきてからの何気ない一言。
前々から、あさみと二人で気になっていてCMを見ては「欲しいね〜」
なんて話をしてました。

なかなか手に入りにくい任天堂のゲーム機。DSもWiiもどこ行っても品切れ状態。
PS3は、いっぱい在庫あるけどねぇ。
売ってた!!?と聞くと、無性に欲しくなって(ゲーマーではないですが)
いろいろとネットで入荷情報集めをこっそりし始めました。
(便利な世の中よね。)
どうやら学校の近くの電気屋は、金曜日の3時すぎに入荷するらしい。
という事で、スイミングが終ってから行き
店員に聞くと、、、「今、入りました!」とのコト。
というコトで、ゲットしちゃいました。

あさみとは、パパが帰ってきてから開けよう!という約束をし
パパが帰って来るまで我慢できました。
パパが、ごはんを食べ終えてから接続してもらい 無線LANでネットにも繋がるのね。
お天気やニュースも見れてすごい。
ゲームもダウンロードできるみたいだし。
この土日は、天気悪そうだからWiiで遊ぼうかな。

riex55 at 22:56コメント(2)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちゃみ   2007年02月19日 16:38
Wiiゲットしたんだ!
いいなぁ〜
ゲーマーじゃなくても欲しくなるよね
家族で楽しめそうだもんね
あたしゲーマーじゃないと自分では思ってるんだけどこないだ「ポケモン育ててる場合じゃないだろ子育てしろよ」みたいなこと言われたよ(笑)
子育ての息抜きにポケモン育ててるんだって(^_^;)
2. Posted by りえ   2007年02月21日 11:06
>ちゃみちゃん
買ってから、何から買い足したりして結構お金かかる事に気付いた。。。
買ってから2日間は、ゲームしっぱなしだったあさみ。どーしよーって思ってたら、最近はほとんどしてない。(ちょっと操作が難しいし)
Wiiは、家族で楽しめるしネットも見れたり、昔のゲームもDLできるしすごいねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
OnGen邦楽シングルダウンロードチャート