くまたいよう

日常とかゲームとかなチラ裏日記

あけましておめでとうございます。

あけおめことよろ!


こんにちは!お久しぶりなブログ更新。
明けましたね!めでたいですね!
36
今年は午年です。年男様ですよ。もっと敬ってください。うまだけに
”うま”いこと言いましたね!HAHAHAHA

近頃はBF4かウィザードリィオンラインとかやってます。
もちろん地味ーにマイクラもまだやってます。おもしろいのよねマイクラ
ことしもまーったりやってきまーす。

あ”ぁーー正月がおわるぅーーーー
今年もよろしくお願いします。

とどいたああああ

ひゃっほー!!


お久しぶりです。
早いものでもう8月ですね。暑くなってまいりましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか。
私はげんk・・・
DSC_0005a
ゾイドブルーレイボックスとどいたよーーーーーーーー!
ひいいいはあああああああ
それにしても何なんだこの過剰包装はwwww
真ん中の小さいのがブルーレイボックスだよ!よ!
ま、時間をかけてみていくことにしまーす。わくわく
kongou
金剛デース!きねんぱぴこ

にっこー!

飯が旨い
DSC_0325-1
三連休さいきょー
記事検索
人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
バナー
  • ライブドアブログ