2011年04月12日

雫★誕生日

20110412
こんにちは鈴井ナルミです。
早いものでもう4月!
本日4月12日は、妹ちゃんこと黒川雫の誕生日です。
おめでとう雫!ぱちぱちぱち~!

というわけで今回のイラストですが、ゲーム中にも登場する彼女愛用のパジャマ姿で描いてみました。
普段はクールな雫ですが実はパンダ好きだったりします。
パンダグッズには目がないんですね。
そんな意外な一面もあったり。
お気に入りのマグカップでほっこり一息…というイメージです。

さて次は勝手にシリーズ化?しているバースデーケーキをどんなのにするか悩んでおります。
雫のヘアアクセサリのイメージでポップでカラフルに仕上げるか
思い切ってパンダ柄(?)にするか…う~ん。

riffraff_staff at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字