こんちにはーマイクラ人です( ´ ▽ ` )ノ

最近投稿出来なくてすいません。整地が終わらなかったんですw


今回は重大なお知らせがあります!

それは事情により私はスマホが使えなくなるという事です

はい、使えなくなるという事はつまりマイクラpeを続けられないという事です

よってこのブログも早いですが、これが最後の記事になります


それで作っていたワールドがもったいないということで、引き継いでもらいたく、ダウンロード出来るようにしました!

アップローダーに載せときました!!

URL↓↓
http://ux.getuploader.com/mcpeupl/download/55/uneven.zip


どうぞお好きなようにお使い下さい!

password: MCPE

です。全て大文字ですよ(*^^*)

image


今までこのブログを見てくれた方々、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


このブログは終わってしまいますけど、Twitterは続けるのでもし良ければフォローお願いします(*´∀`*)

配布ワールドの感想もお待ちしています


もしかしたらPCを買って、pc版のマイクラやるかもしれないです←(天文学的な確率)

その時にその気があれば、またブログやるかもしれません(フラグ乙)


それでは、またどこかでお会いしましょう

では( ´ ▽ ` )ノ