無料エロアニメ動画まとめ livedoor支店

無料で見られるエロアニメ動画のまとめ




Implicity I

Implicity
Implicity I
ストーリー
■「episode0 -Emmy and Lynn」
近未来 エミーとリンはある約束の報告をするために帰宅したが、家は留守だった。
二人は昔見たビデオ「はじめてのセックスガイド」で
学習した通り行為をし、改めて相性抜群な事を確認する。
そして免許を取る前にパートナー登録をし、
子供を産む事を望む二人だった。
■「episode1-Youni and Ko」
ヨウニーとコウは下層で貧しく暮らしている。
たまたま水路で見つけた指輪は
上層から落ちてきたものらしいが、
価値もなく無料で配られている官製品だった。
しかし中の情報に兆しがあった。
コウはこの指輪の情報から金を引き出し
二人で上層へ行こうと提案する。
ヨウニーはコウとの待ち合わせ場所に向かうため
家を出た所で、大勢の男達=強化人間に囲まれてしまう。
歪んだ世界で娼婦として生きた代償が
情け容赦なく続き、精神の限界に達した彼女は…。
※原作「Implicity」より「episode0 -Emmy and Lynn」「episode1-Youni and Ko」収録続きを読む

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! 2
ブランド: Galette
発売日: 2017/09/29
ジャンル: 続・妹にぜんぶお世話してもらっちゃうADV
原画: カズナリ
キャラデザイン: ひさまくまこ、K子
シナリオ: 上遠乃きつぐ、中森南文里、ゆくえしらず、柚月もえな
ストーリー
主人公は、かわいい4人の実妹を持つお兄ちゃん。
ある日、父親から呼ばれて実家に戻ると、
突然 有名アイドル&コスプレイヤーの双子が義妹に!?
2人の義妹と実の妹4人、合計 6人の美少女に囲まれて、
悪戦苦闘ながらも幸せな毎日。
しかし、そうは問屋が卸さない!
ストーカーに狙われた義理の妹たちを守るため、
右手にケガをしてしまったお兄ちゃん。
妹のために身体を張った勇気あるお兄ちゃんという評判と共に、
合計6人の妹と暮らすけしからん兄 ということが、日本中にバレてしまう!?
ほとぼりが冷めるまで、日本を離れて南の島でのバカンスがスタート!
綺麗な海と透き通るような青い空、そして何より可愛い妹たちの水着姿。
「お兄ちゃん…… わたしたちの誰に、
お兄ちゃんの右手になってほしいのか、教えて……?」続きを読む

VIPER RSR

VIPER RSR
VIPER RSR
ブランド: ソニア
発売日: 2002/09/13
ジャンル: アニメーションRPG
原画: 桂枝毛
シナリオ: P-ウォリアー
ストーリー
人間、魔族、精騎族が共に住む地アリタリア。
かつては暴れ回り人間たちに害を与えていた魔族も
精騎族の王の手により統治され、人々は平和な生活を送っていた。
しかし、神殿の宝玉が盗み出され結界が破られてしまい、
そんな生活は脆くも崩れ去った。
自由になった魔族たちは城を襲い、
王女ジュリエッタは魔王ディアブロに拉致される。
主人公の魔法使いカーラは、
囚われの王女ジュリエッタを救うため魔族の王ディアブロを追う。
そして同じ目的を持って旅するエランとアルファ、
ひょんなことから道行きを共にすることになったイオタ。
物語はそんな四人を中心に廻っていく。
手当たり次第に女をさらっては陵辱を重ねる魔族軍に、
立ち寄るすべての村では村人達が怯えきっていた。
心も新たに魔族軍に立ち向かおうとしたその矢先、
カーラもまた囚われの身になってしまった。
何重にも囲まれ逃げることも助けを呼ぶこともできず、
カーラは意識もはっきりとしないままに蹂躙され続ける。
エラン達は必死にカーラの姿を求め彷徨う。
果たしてカーラは無事に皆の所へ戻ることができるのか?
ジュリエッタの身はどこへ?
そして、踏みにじられた人間たちのプライドを取り戻すことはできるのか!続きを読む

いつまでも俺は母(まま)に恋してる! ~いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪~

いつまでも俺は母(まま)に恋してる! ~いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪~
いつまでも俺は母(まま)に恋してる! ~いいよ、ママに甘えて、おっぱいでいっぱいお世話してあげる♪~
ブランド: ANIM Mother&Wife
発売日: 2017/09/29
原画: 八月朔日珈瑠、相川亜利砂、なるみすずね、bbsacon(SD原画)
シナリオ: Fuzisawa、朝凪軽、内藤自由、さんきち、シャア専用◎
音楽: ayato sound create
ストーリー
俺、野中一真は自分で言うのもなんだけど、ごくごく平凡な学生。
ちょっと普通と違うのは、家が喫茶店をやっていて、
夕飯はそこで食べることが多いとか、
親父が伝説のコーヒー豆を求めて海外を飛び回ってるとか、
コーヒーだけは母さんよりも美味しく淹れられることとか。
喫茶店には友人の母や、昔なじみのおばさんもちょくちょくやってきて、
気づけば俺の周りは年上女性でいっぱい。
さらにそこへ、伯母さんまでもがやってきて……!

続きを読む

「巨乳×限界×絵巻」 【同人:閃乱カグラ】

「巨乳×限界×絵巻」
「巨乳×限界×絵巻」
■トゥーンシェード3Dグラフィック!
トゥーンシェードで質感はバッチリのエログラフィックを実現しました!
リアルな質感を持ちつつも、アニメ的で美しいグラフィック!
カメラワークや表情にもこだわりました!
■閃○カグラキャラクター達が舞い忍びます!
あ○かゆ○よ○の3人が普段見せない夜の性生活を赤裸々にお披露目!続きを読む

あるいは恋という名の魔法 豪華特典同梱初回版

あるいは恋という名の魔法
あるいは恋という名の魔法
ブランド: おもちそふと
発売日: 2017/09/29
ジャンル: 王女たち三人と紳士H&盲愛Hで2つのイチャラブ性活が愉しめちゃうADV
原画: はすね
シナリオ: 沙万由馬
音楽: ココロノビートエンターテインメント、楠野功太郎、Jim-K
アーティスト: Mar.na
作詞/作曲: Mar.na/楠野功太郎
商品同梱特典: サウンドトラック、設定資料集
ストーリー
「あなたに愛していただきたいのです」
美しい王女はそう言って微笑んだ。
我々の住む世界とは違う、科学ではなく魔術で発展した剣と魔法の世界。
そんな世界から 3人の王女たちがやってきた。
その目的は、主人公・飯伏大和 の精を、その身体に受けること。
突然のことに驚く大和に、王女たちは切々と語りだす。
自分たちの世界が今、未曽有の危機に直面していること。
その危機を救うためには、魔力を高める必要があること。
そして大和の精には特別な力があり、
精を受けることによって魔力が高まるということ。
だから、3人の中から誰かを選んで、愛してほしい――
魅力的な王女たちの申し出に、
驚きつつも受け入れようと努める大和だったが、
彼女たちには呪いが掛けられていた。
心優しい王女・ファティ に掛けられていたのは “眠ると小鳥になってしまう呪い”。
身体を重ねても朝まで同じベッドで眠ることすら ファティ には叶わない。
公正を愛する王女・リアン に掛けられていたのは “激昂の際に高熱を発症する呪い”。
リアン は己の思いを伏せることを内心で決意するのだった。
そして誰もが憧れる美しい王女・セレア に掛けられていたのは
“愛する者に愛の言葉を告げられない呪い” だった。
どれだけ大和を思っても 「愛しています」 と伝えられない悔しさ……。
3人の王女はそれぞれの苦悩を秘めながらも、
ひたむきに大和を想い、気持ちを通わせていく。
「愛されたい」
というその願いを叶えるために――――続きを読む

あまエロ ~童貞君を優しくエスコート~

あまエロ ~童貞君を優しくエスコート~
あまエロ ~童貞君を優しくエスコート~
ブランド: INTERHEART glossy
発売日: 2017/09/29
ジャンル: ADV
原画: 火炎味噌
シナリオ: 門戸扉
アーティスト: 宇佐美日和
ストーリー
早く大人になりたい。 
大人になって女性に甘える最高のエッチがしたい。
……俺は大人になればそんな素敵な日常が待っているのだと思っていた。
しかしいざ大学生になって20歳を過ぎても、
俺はいまだ童貞を卒業できずにいた。
今まで気になった女性はいたのだが、
一回りほど年上の彼女たちからすれば
俺はまだまだ子供で、養っていけるような生活力もなく、
箸にもかからない存在だ。
積極的にアプローチをかけても相手にしてもらえない。
そう思ってぐだぐだとしているうちに、もうこんな歳だ……。
俺はこのままいつまでも子供(童貞)のままなのだろうかと悩みながら、
筆下ろし系のAVを見てオナニーに明け暮れる日々を送っていた。
だがそんな寂しい日々とはおさらばだ!
立派な大人になる!そう夢見て自分磨きをしてきた努力が、
ようやく報われる時が来る!
急激に距離が深まる 4人の女性。
彼女たちは学生の身分で生活力もなく、
いまだ童貞である俺を求め、優しく手ほどきをしてくれる!
おいおいこんな夢のようなことがあっていいのか? いいのかもしれない。
いやいいんだ! これは童貞を貫き通してきた俺へのプレゼントだ!
とことんまで甘え抜く!
あまあまで時々ビターな大人のセックスライフの幕開けだ!続きを読む

あまいえ

あまいえ
あまいえ
ブランド: bootUP!
発売日: 2017/09/29
ジャンル: ドスケベバディのヒロインとLOVEエロ三昧しちゃうADV
原画: 東雲一彦
シナリオ: 長野ヒロユキ
音楽: solfa
ストーリー
東京から遠く離れた 六城市 への転勤を会社から言い渡された 能代真樹。
辞令に従い引っ越しの準備を進めていると、真樹は両親から頼み事をされる。
六城市に住んでいる叔母夫婦の家に世話になること。
世話になりつつ、夫婦仲を様子見してきてほしい。
両親の頼みでも迷惑になるのでは? と気乗りしない真樹だったが、
叔母夫妻を心配する両親の熱意に負け、
結局 叔母の家で世話になることに……。続きを読む

処女奪館 ~お嬢様をレディに~ 【18禁エロゲー】

処女奪館 ~お嬢様をレディに~
処女奪館 ~お嬢様をレディに~
ブランド: インターハート
発売日: 2007/06/29
ジャンル: 3Dお嬢様処女奪MOVIE+AVG
キャラデザイン: kyo
シナリオ: めるてぃ☆がちゃっく
ストーリー
お嬢様たちの隠された私生活を覗き見る。
主の意向を口実に、欲望を抑えきれなくなってしまった彼が
そこで目にしたものものは、普段の清楚なお嬢様たちからは
予想もできないような淫らな光景であった。
女性らしく成長した彼女たちの繰り広げる淫らな姿を見て吹っ切れたピエールは、
再教育という名の下にお嬢様たちを毒牙にかける計画を練るのであった。続きを読む
PR
アニメ
ヨスガノソラ 今日のあすかショー 極黒のブリュンヒルデ To LOVEる -とらぶる- ダークネスTo LOVEる -とらぶる- ダークネス
週間エロゲーランキング
記事検索
エロアニメ動画
エロゲの動画
一般アニメ動画
QRコード
QRコード
同人24時間ランキング
アニメ・漫画
週間エロアニメランキング