無料エロアニメ動画まとめ livedoor支店

無料で見られるエロアニメ動画のまとめ




えっちな世界樹のCG集アニメーション 【同人:世界樹の迷宮】

えっちな世界樹のCG集アニメーション
えっちな世界樹のCG集アニメーション
発売日: 2017/02/19
収録時間: 60分
サークル名: 九号兵器
アニメーション内容:
文字とボイスよるショートストーリーが入ってるアニメーション:3キャラ
ボイスとアニメーション:6キャラ
合計1時間程度のアニメーションとなってます。
ファイル形式:約1284*720:mp4動画
※iPhoneでも再生可能です。続きを読む

お嬢様と憐れな(こ)執事

お嬢様と憐れな(こ)執事
お嬢様と憐れな(こ)執事
ブランド: Carol Works
発売日: 2017/05/26
ジャンル: お嬢様のお世話をしてるつもりが逆にいろいろされちゃうADV
原画: 蜜桃まむ、羽鳥ぴよこ、Xe、蒼井ゆん(SD原画)
シナリオ: 風間ぼなんざ、ORU
アーティスト: solfa feat.小春めう
作詞/作曲: 天ヶ咲麗/橋咲透
ストーリー
自由奔放な父親のせいで、ホームレス同然の生活をすることになった主人公・轟六道。
そんな彼に手を差し伸べてくれたのが、父親の弟である叔父だった。
衣・食・住・学業の面倒まで見てくれると言われて喜ぶ主人公だったが、
叔父からは一つだけ提案が……
「実は、娘たちが反抗期なのか最近なかなか話もしてくれなくてね……
 リク君には私と娘たちの橋渡し役をお願いしたいんだ」
叔父の口から出たのは、年頃の娘を持つ父親にはよくある悩み。
それくらいならと安請け合いしてしまう主人公。
こうして、彼の受難の日々は始まった――続きを読む

ヨスガノソラ 18禁アダルト美少女ゲーム

ヨスガノソラ
ヨスガノソラ 18禁アダルト美少女ゲーム
ブランド: Sphere(スフィア)
発売日: 2008/12/05
ジャンル: ADV
原画: 橋本タカシ、鈴平ひろ
シナリオ: 太刀風雪路、朝倉誠理
音楽: Manack
アーティスト: Rita
作詞/作曲: 綾菓、Manack
ストーリー
都市部から遠く離れた片田舎、奥木染(おくこぞめ)。
春日野悠(かすがの はるか)は、
妹の穹(そら)を連れて、その町に向かっていた。
そこは幼少の頃の夏休みに何度も訪れ、
過ごした祖父の家があり、懐かしい場所であった。
不慮の事故により両親を亡くし、拠り所を失った二人は、
今は誰も住んでいない祖父の家に引っ越し、
そこで暮らしていくことを決める。
不慣れな家事に悪戦苦闘し、普段から引きこもりで、
何も出来ない穹の面倒を見ながら、悠は大変な毎日を過ごしていく。
そんな悠を、昔遊んでくれた近所のお姉さん、依媛奈緒(よりひめ なお)や
転校当日から、なにかと絡んでくる中里亮平(なかざと りょうへい)、
神社の巫女兼管理人をしている、天女目瑛(あまつめ あきら)、
その友達の渚一葉(みぎわ かずは)らが、温かく迎えてくれる。
小さい頃から、余り変わってないように感じた町並みや人。
懐かしい想い出や、静かな環境が、悠を癒していった。
そんな中、徐々に変化が訪れる。
幼少の頃かわした二人だけの秘密の約束とその後。
無くしてしまった大事な物の行方。
そして、この場所を選んだ本当の理由。
想い出として心に刻まれたときから、もう始まっていた未来。
今まで傷つき、不器用な生き方しかできなかった相手と、
悠はどう向き合うのか…。
日差しが強まる初夏の空の下、物語が動き始める。続きを読む

お家に帰るまでがましまろです

お家に帰るまでがましまろです
お家に帰るまでがましまろです
ブランド: ま~まれぇど
発売日: 2017/05/26
ジャンル: ましゅまろより甘い恋めしあがれADV
原画: さそりがため、芦俊、ちこたむ、ここのか(SD原画)
シナリオ: 吉川芳佳、他
音楽: solfa
アーティスト: 月夜野兎姫(CV:萌花ちょこ)
作詞/作曲: 天ヶ咲麗(solfa)/橋咲透(solfa)
ストーリー
「ねえ、大丈夫?」
行き倒れていた僕に、彼女が手を差し伸べてきた。
その手はふわふわと柔らかく、まるでマシュマロのようで――
花音 「私たちのお店にようこそ!」
やってきたのは洋菓子店 ”『marshmallow tree(マシュマロツリー)』
彼女はそこの新米オーナーで、僕を住み込みで雇ってくれるという。
汐 「一緒にお店を盛り上げていこうね」
こうして始まった洋菓子店員としての新生活。
お世辞にも流行っているとは言いがたいこのお店を、
みんなで盛り立てていく日々。
紗々 「私、このお店のケーキと紅茶が大好きなんです」
礼羽 「私を雇おうだなんて10年早いよ、なんてね」
いろんな人の力を借りながら少しずつお店は賑わってきたが、
それに比例して僕のまわりの人間関係が、
なんだかややこしいことになってきているような……?
汐 「新しいケーキ、キミをイメージして作ってみたんだけど」
紗々 「フタに残ったヨーグルトみたいな私が、
センパイにあーんするなんてすみません!」
礼羽 「据え膳食わぬは男の恥っていう日本語。
どういう意味なのか教えて欲しいな、うふふ」
花音 「みんな仲がいいってとってもいいことだよねぇ~。
この調子でお店を盛り立てていこーっ!」
仲がいいの意味を間違ってませんか花音さん!?
次々に起こるハプニングに毎日がてんやわんや、
僕もお店もこれからどうなっちゃうの!?
個性的な面々に囲まれつつ、
マシュマロのような甘くてふわふわの日々が始まったのだった――続きを読む

とりま、行為。5 【同人3D:オリジナル】

とりま、行為。5
とりま、行為。5
発売日: 2016/10/19
収録時間: 21分
サークル名: みポZ
とりま、行為。6作目です。
動画形式はwmv
収録時間は、約52分
諸般事情により今作は効果音のみとなっております。
ご購入の際にはご注意ください!
お口で、本番で、3人同時に。
女の子がおじさんと色々遊んでしまいます。
まずはお使いの環境で再生可能かどうかを、
体験版にて必ずご確認ください。続きを読む

あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版

あなたに恋する恋愛ルセット
あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版
ブランド: ユニゾンシフト
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 恋とお菓子の学園イチャラブADV
原画: 米白粕、ふみー、ぺろ(SD原画)
シナリオ: ギハラ、風間ぼなんざ、若瀬諒、西ノ宮勇希
音楽: 水月陵
商品同梱特典: 初回特典:主題歌マキシシングル、お楽しみDVD
ストーリー
創設されてまだ歴史の浅い 私立六華星学園。
その学園では、一年の二学期から
様々なジャンルに特化した専門授業が行われる。
自他共に認めるスイーツ好きの 二宮春馬 は、
音楽や美術など多種多様なコースの中で、
本年度より始まった製菓コースを選ぶ。
お菓子が好きだから、と単純な理由で選んだ製菓コース。
そこで出会ったのは、それぞれ個性的な女の子たちだった。
食べるのも作るのも大好きな、お菓子を愛する女の子。
見た目は完璧超人、でも実はとても不器用な女の子。
おっとりとした雰囲気の奥に、確かな母性と芯の強さを持つ女の子。
やる気もない、気力もない、しかし天性の味覚を持つ女の子。
彼女たちとの出会いは、
春馬をより深くお菓子の魅力へと引き込んでいく。
そして、甘い甘い恋愛も……。続きを読む

Harmonia

Harmonia
Harmonia
ブランド: Key
一般作品 18禁ゲームではありません
発売日: 2017/05/26
ジャンル: キネティックノベル
原画: 樋上いたる
シナリオ: 中村綴、魁
音楽: 折戸伸治、水月陵
アーティスト: 北沢綾香、霜月はるか
作詞/作曲: 魁/折戸伸治、竹下智博
ストーリー
遠い未来の話。
大きな戦争で、地球が大きな傷を負っていた。
大気は灰色に汚れ、大地の生命の芽吹きは途絶え、水は干上がっている。
そして人口は最盛期の頃より大きく数を減らしていた。
ニンゲンたちは、その日を生きるために身を寄せ合っていた。
そんな時代の中、感情人形(フィロイド)と呼ばれる、
感情機能をもつロボットが朽ちた施設で目を覚ました。
戦争前の人類科学の結晶で、文字通り感情機能をもった人型のロボットだ。
人間の新たなパートナーとして、
生活をより良いものにしていくと約束されていた存在。
しかし目覚めたフィロイドは、すぐに自分の感情機能の欠落に気付く。
製作途中で放置されたのか右手も人工皮膚に覆われておらず、
機械の骨格が剥き出しだった。
少年型のフィロイドは、本能的にニンゲンを求めた。
そして自分に欠落している感情を得るため、荒廃した世界を歩き続ける。
そんなある日、フィロイドは一人の少女に拾われた。
少女は、彼のことを人間だと思い丁寧に介抱してくれる。
小さいけれど温かな町。
フィロイドの少年は、少女との生活の中で徐々に感情を学んでいく。続きを読む

愛嬢学園 魔神バイブロス-神の孕ませ悪魔の右手- 【同人エロアニメ】

愛嬢学園 魔神バイブロス-神の孕ませ悪魔の右手-
愛嬢学園 魔神バイブロス-神の孕ませ悪魔の右手-
【ストーリー】
学園は魔物に呪われていた―――腕がマシンバイブの魔物に―――
太古の昔よりその地に住まう魔物。それを狩る討魔一族の末裔であるエリカ。
一刀のもとに倒されたかに見えた魔物だったが、しかし、それは魔神バイブロスの罠だった……!
強力な魔振動を受けて身動きがとれないエリカを襲う、容赦無い凌辱の嵐……!!
「やっ、やめっ……だめっ、ナカで出しちゃ、だめえぇ………………っ!!」
中出しで孕み、孕んでも中出し―――終いに少女は魔神の子を産み落とす。
続きを読む

ChronoBox クロノボックス

ChronoBox クロノボックス
ChronoBox クロノボックス
ブランド: NO BRAND
発売日: 2017/05/26
ジャンル: 失った記憶を取り戻してはいけないADV
原画: 長浜めぐみ
シナリオ: 桜庭丸男
音楽: Team-OZ、他
ストーリー
――大海に浮かぶ小さな孤島“天使島”
そこに住まう若者達の中に、期招来那由太はいた
彼の通う“EDEN”に流れる、当たり前の日常
友人達と、当然のように遊び、当然のように笑う日常
そんな日々は、たった一つの黒い箱と、
たった一人の黒い少女によって終止符を打たれる
きっと、大丈夫
忘れたままの方がいい
思い出してはいけない過去
EDENに集う天使のような仲間と、今日も日常を過ごす
少女が導く悪夢は、まだ終わらない――続きを読む
最新記事
PR
アニメ
ヨスガノソラ 今日のあすかショー 極黒のブリュンヒルデ To LOVEる -とらぶる- ダークネスTo LOVEる -とらぶる- ダークネス
週間エロゲーランキング
記事検索
エロアニメ動画
エロゲの動画
一般アニメ動画
QRコード
QRコード
同人24時間ランキング
アニメ・漫画
週間エロアニメランキング