魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
ブランド: Vanadis
発売日: 2017/01/27
ジャンル: 魔物娘育成AVG
原画: 空想
シナリオ: 影花
ストーリー
山へキャンプに来ていた青年は、山頂で弁当を食べていた。
ゆで卵の殻を剥いていると、あっと手が滑り卵はコロコロ転がっていく。
慌てて追いかける青年。
どこかで聞いた昔話みたいだなと柄にもなく思うが、卵は止まらない。
ついには丘を転がり続け、近くにあった湖へとダイブイン!
膝をつき絶望に身を委ねる青年。
そこまで卵が好きだったのだろうか。甚だ疑問である。
だがそんな若干気持ち悪い卵愛を見かねたのか、
湖から神々しい女性が出現した。
両手に卵を持って。
これはまさかと、斧がどうこうの話を思い浮かべる青年。
その期待を裏切らず、神々しい女性は口を開く。
「貴方が落としたのは金の卵ですか? 銀の卵ですか?」
紆余曲折を経て、青年は 2つの卵を手に入れた。
ゆで卵は食われた。
だがかなり大きい卵である。
これは良いゆで卵が作れると青年はほくほく顔。
早速とばかりに家へと戻った青年は、お湯を沸かして卵をゆでる。
そこに戸惑いは一切存在しなかった。
有精卵の可能性など、微塵も考えていなかった。
急速に温まる卵。 垂れる涎、鳴るお腹。 そしてその時がやってくる。
ガタガタと音をたてて揺れ動く卵に、まさかとおののく青年。
卵にヒビが入り、それは徐々に範囲を広げ、ついに爆発する!
お湯が一気に蒸発し、辺り一面煙に包まれる。
それが晴れた時、青年の目の前には一人の女の子の姿が !!
「体積がおかしいだろ!!」


製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.5GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)

キャラクター/キャスト
ネイ (※成長体) CV:みたかりん
ネイ (※成熟体・優等生タイプ) CV:みたかりん
ネイ (※成熟体・運動タイプ) CV:みたかりん
ピィ (※成長体) CV:榛名れん
ピィ (※成熟体・優等生タイプ) CV:榛名れん
ピィ (※成熟体・運動タイプ) CV:榛名れん

公式サイト
サンプル画像

魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
【動画】
【FC2動画】
【Youtube】