過保護でエッチな僕の姉
過保護でエッチな僕の姉
ブランド: マリン
発売日: 2018/03/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 巨乳なお姉ちゃんに毎日授乳されるADV
原画: 金城航
シナリオ: K-TOK
ストーリー
姉が4人、弟1人の家系で生まれ育った、末っ子長男の主人公。
やっと生まれた男の子を姉たちは大変可愛がり、
男の子が成長しても、その過保護っぷりは治まるどころか、
エスカレートしていった。
長女は養護教諭、次女は体育教師、3女4女は先輩として。
全員が主人公と同じ学園に通っていて、
家でも学園でも弟と一緒にいる生活。
そんな折、学園で行われた主人公の健康診断の結果が、
同世代の平均成長率を下回ってしまったことで
長女がショックをうけてしまい、家族会議が行われる。
「弟くんの成長が良くないのは、十分な栄養が
足らないからじゃないかしら・・・
でも、毎日の食事は気を使っているし、どうしたら・・・」
「赤ちゃんに栄養たっぷり与えるためには母乳が必要。
いまからでも、飲ませたほうがいいのでは?」
両親がいないこの家庭で主人公を守れるのは
おねえちゃん達しかいない!と息巻く姉たちは、
主人公に母乳を与えるために謎の秘薬
”ボニューデマクール”を手に入れる!
そしてその日から、
姉に授乳される日々が始まってしまうのだった!?


キャラクター/キャスト
一葉(ひとは) CV:花南
二依那(にいな) CV:手塚りょうこ.
三空(みそら) CV:片倉ひな
詩桜(しお) CV:新山ゆうき

公式サイト
サンプル画像

過保護でエッチな僕の姉
【動画】
【Sharevideo】
【Youtube】