イマドキ罵倒るファンタジー
イマドキ罵倒るファンタジー ~勇者と魔王の同棲性活~
ブランド: softhouse-seal GRANDEE
発売日: 2018/05/25
原画: 健やか牛乳、2-G、あじふらい、やなせあき
シナリオ: 尾ノ上、須藤英一
ストーリー
うぇぇぇぇぇぇぇ!
俺の存在が魔族の人達を消滅させちゃうっ!?
平凡な生活を送っていた、俺、「篝 光輝」
ひょんな事から数千年前、
魔王を倒した勇者の末裔であることを知らされる。
そんなバカな? とその時思ったのだが……
俺の性欲が高まると同時に、自分の中に眠る
勇者の聖のエネルギーが高まり、魔の存在を消滅させてしまった。
すまん、見知らぬ魔族の人……
このままでは数千年前と同じく魔族と
人間の戦争が勃発してしまう可能性があり、
この事態を重く見た互いの種族は俺の事を要注意人物に指定し、
なおかつ、俺の性欲が高まった際に
性処理をしてくれる女の子達を用意してくれた。
そして、その子達と一緒に住むことになったのだが……


キャラクター/キャスト
紅魔 御影(こうま みかげ) CV:相模恋
河瀬 雫(かわせ しずく) CV:さくらなの
猪早 美都(いのはや みと) CV:森乃なんな
冬眠鼠 夢乃(やまね ゆめの) CV:潮谷篭愛

公式サイト
サンプル画像

イマドキ罵倒るファンタジー ~勇者と魔王の同棲性活~
【動画】
【Sharevideo】
【Youtube】