《メジャー》

今日も練習がんばりましょう╰(*´︶`*)╯

IMG_1108
IMG_1109
IMG_1110
IMG_1111
IMG_1112
IMG_1113

バッティング!!

IMG_1114
IMG_1115
IMG_1116

ユニオンのお洒落ボーイ
ミナトくんが作ってくれました♡
【ユニオン ガンバレ!】
ありがとう\(^-^)/

IMG_1117
IMG_1118

《マイナー》

紅葉が綺麗な季節になりました(*´-`)
今日は、少し寒かったですが
練習頑張りました!!

IMG_1093
IMG_1094
IMG_1095
IMG_1096
IMG_1097
IMG_1098
IMG_1099
IMG_1100
IMG_1101
IMG_1102

ヒロキくんとカレー
IMG_1103
IMG_1104
IMG_1105
IMG_1106
IMG_1107
明日は大会です⚾️
皆、沢山食べて寝て💤
明日に控えてゆっくり休んでね✨



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


リトルリーガー大・大・大募集中♫

一緒に楽しく、安全に野球をしませんか?

土日祝日で活動しています!

まずは興味があるそこの君!!
勇気を出して体験に来てみよう!!

利府ユニオンは通常練習時には常に体験生を募集しています♫
動きやすい服装でお越し頂ければ、必要な物はこちらで準備します!
まずはお問い合わせください!

もちろん当日参加も歓迎しています!

大会や練習試合等でホームグラウンドにいない可能性もありますので、ご連絡いただくとスムーズです!

世界大会出場の実績がある約10名の指導部の元で野球をしませんか?
たくさんの入団をお待ちしています。
お気軽に、お電話・メールお問い合わせください♫

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

宮城利府リーグ・利府ユニオン
           事務局   山口
       Tel 080 5731 7979

LINE ID rifuunion

Mail miyagirifu_rifuunion@au.com 

チームMail
miyagirifu_rifuunion@yahoo.co.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::