《メジャー》

しばらく大会が続き、久しぶりの北公園。
IMG_1629
気付けば、11月最後の北公園での練習ですね!
初冬というには暖かい1日でした。

基礎的なトレーニングや練習をしているのを見ると、あぁ冬だなぁ、と感じました。
IMG_1627
IMG_1628IMG_1630
IMG_1631

お疲れ様でした♪

《マイナー》

今日は気温が高く野球日和になりました⚾️
縄跳びを使い練習しました!!

IMG_1632
IMG_1633
IMG_1634
IMG_1635

冬の時期になると体力作りのために、
走ります🏃 
四年生組、暑いのかな!?笑

IMG_1636
IMG_1637
IMG_1638
IMG_1639
IMG_1640
IMG_1641

明日は運動会です♪
ゆっくり休んでね☺️

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

リトルリーガー大・大・大募集中♫

一緒に楽しく、安全に野球をしませんか?

土日祝日で活動しています!

まずは興味があるそこの君!!
勇気を出して体験に来てみよう!!

利府ユニオンは通常練習時には常に体験生を募集しています♫
動きやすい服装でお越し頂ければ、必要な物はこちらで準備します!
まずはお問い合わせください!

もちろん当日参加も歓迎しています!

大会や練習試合等でホームグラウンドにいない可能性もありますので、ご連絡いただくとスムーズです!

世界大会出場の実績がある約10名の指導部の元で野球をしませんか?
たくさんの入団をお待ちしています。
お気軽に、お電話・メールお問い合わせください♫

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

宮城利府リーグ・利府ユニオン
           事務局   山口
       Tel 080 5731 7979

LINE ID rifuunion

Mail miyagirifu_rifuunion@au.com 

チームMail
miyagirifu_rifuunion@yahoo.co.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::