June 09, 2006

d7392f05.jpgfbcd-T/Helvetica

fbcdで、いくつかTシャツを作っている。もっともベーシックなものは、Helveticaのフォントをそのまま使ったもの。何のデザインもしていないTシャツ。サーフィンに行くときにもいろいろな気分があって、少しハードな印象のTシャツの気分のときとか、リラックスしたい気分のときとか。でも、結局こんな何のデザインもしていないただのロゴTシャツが気分のときが多い気がする。あまり主張していないけど、fbcdに意味があるからそれでいい。前にも書いたが、fbcdは"four boards clover design"の略。四葉のクローバーの葉がサーフボードになったもの。サーフィンすることは本当にすばらしいことだと思う。四葉のクローバー的効果があると思う。だからfbcd。


*rマークはTEAM RIDER "ribu"のr。

*44CAFEで販売することになりました。

*fbcd-T/Helvetica 3,800yen

(10:10)