2006年06月23日

アーアーアー

右腕の課金が切れ、ルーターが壊れ常時NATなんで
27日までGunzは滅多にやらないカモ
ルーター、、、金、、、

blog変更
http://rightarm.seesaa.net/

音楽垂れ流し

right_hand_gunz at 08:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(6)

2006年06月01日

sayonarada

sayonara boosted

right_hand_gunz at 15:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月23日

師匠

http://www.youtube.com/watch?v=E2NOjUAkoIM&search=aoki%20densetsu%20kubo

懐かしい

right_hand_gunz at 18:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

海のばかやろおおおおおおおお

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/community/reply/Content.asp?CID=254&BID=286&PageNo=1&DocID=2587595

変にツボった。


right_hand_gunz at 00:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月15日

母の日。

兄貴が買ったカーネーションを兄が外出中、偶然帰ってきた母に我が物顔で渡した。

俺 超 クレーバー

right_hand_gunz at 05:33|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年04月22日

gungungununzespaespaespaespaespa

c8073e9f.jpg今日pro2に入ったら

「ダンジョンでTOM」ってルームを見つけて

トム!!!

俺もトムとGunzする!!って入ろうと思った瞬間にFULL。

知らないトムさんがネタとしてTDMとTOMを掛けてRoomを作成したのか
普通にTDMって打てなかったのか
それともトムがトムでトムトムトムとにかく入れなくて
発狂しそうになった俺はHEADSETぶんなげてグラナド・エスパニョーる起動。

がんばれ3人の綺麗なおねーたまー! と、ニコニコしながらカカオオンライン

granadoespadaは音楽がMMOの世界と合ってておもれー!
line 1 line 2 ro moe mabinogi etc... 今までのMMOは全て3日以内にアンインストールしてしまっていたが、これはタンノスィ


GunzはRSを覚えてからGunzがあまり楽しくなくなったなぁ
ゴリ押しゲーすぎ

だから前DLしたKgunzのRepを何本か見直してStylishなPlayを見てハウハウしてた


ら。



何故かオニギリが落ちてた。

right_hand_gunz at 22:19|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年04月14日

boosted共有Blog

http://vaduz.jp/boosted/

らしいです。


最近強い人多いですね。


「結構減らしたしもうWBSでいいっしょ うっひょ〜ブンブンブン」

ってやると大体返り討ち、アヒン


あと、CLANにquitnが戻ってきました

quitnをこれからもよろしく



right_hand_gunz at 04:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月10日

音話

久しぶりに素人のremix曲みたいのを聞いていた。
dj lizのぜのぴったんのremix曲とかSharpnelとか。
しゃーぷねるは結構有名かな。
元ネタしらんけどハウハウ
ぜのぴったん!同人Remix?っつーのかな。
超ショベーけどね。

やっぱ有名なdjの音の組み立て方はすげーな。
びおめはにかとかkiteとかどんな思考回路で音をいじって組み立ててるのが知りたい。。

極めすぎだよズリーよおおお

ビオメハニカはVINYLIZEで今月末RAVEEEEE!!
行けたらいいな、、、、

son kiteのcoloursのアルバムだっけかな・・・・On Airって曲が一番オススメ

"rain"(雨 を表現する曲なんだけど、マジでうんめー☆

トランスとかサイケとかキメーwwwww

とか最初思ってたけど、kiteとbiomehanikaの曲を聞いてから虜。

あと、音いじってみるとTranceの凄みが結構理解できるかもしれない。
マジすげー!ってな感じで。

blue herbが吐く言霊の数々ぐらいすごいと思いますはいはいはいはいはいあ




話が変わり、韓国話だけど、韓国の曲のPVはすごく上手く作ってあって、ストーリーせいがすごくあって凄く見てて面白かったです、韓国行った時、暇すぎる時間にMusixCHをずっと見てたんですが、MugicPV見てるだけで涙流しそうになったりすごくおもろかった。

しかし、サザンのツナミとか色々日本の曲を韓国語で出してHIT狙って金GETはヒドイと思いました、ずるい。


csの人ってPunkとかめろこあ好きな人多いけど、Gunzの人達ってどんな音楽好きなんだろーなーとかよくわかんねー事言ってるんだけど

ただCW2時間してたら2本ワインが消えててあひあひはうhdすあhづあhsd






今日は給料が入って、ヲタクなぼくも久しぶりにお洋服とかお靴とか買わなきゃニシシシヤッター
ってなってたら、携帯が鳴って、猫が骨折だそうです。
全部で20万近くかかるそうです。
俺が連れて来たのも同然の猫なので、俺が金を払うことに・・・・・


アッハ


アッハ


ダカラ400円ノヤスイワインヲ2本モノンデルンデス


アウアウアウウアウウアウアー

貯金を下ろして凌いだはいいのですが、自分は 貯金equal所持金 とは絶対に考えないと決めている人間なので
すごく金銭的に痛い。


いあshぢおあsh;lでゃshぢあshぢはいはあ

外人と良く話すのですが、日本が誇れるのは マンコ アニメ FF7 漫画 Trance


らしいです。


1個目のマンコは、どんなブスでも紙袋被せてFUCKできるぜ!!!

ってくらい外人は日本人のマンコに虜らしいです。


最近、特に仲のいい外人のProgamerが、ブリーチって漫画のバンカイ!とかゆーのに掛けて

MANKAI!!! とか言ってきて、キーマカレー吹いてモニタがウンコです


right_hand_gunz at 02:34|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年04月01日

えいぷりーるふーる

俺は嘘つかねぇ!

right_hand_gunz at 01:52|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年03月27日

ohanami

桜咲いてなかった。
寒くて店で飲んだ。

寝て起きたら、財布の中身が100円だった。
3日位前に4万負けたから本気で金無い。


Gunzは外人多すぎ
あのロケラン持ったイケメン達をどうにかしてくれ。。。。


right_hand_gunz at 03:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
Profile
訪問者数