酒井法子のタトゥー

酒井法子の異変。
以前から2ちゃんねるやネットで以前から話題になっていたそうです。
どんどんイメージが崩れてショックです。
梵字のタトゥーを入れたり、激やせをしたりしていたようです。
こういう変化は酒井法子が覚せい剤を使用していた影響なんでしょうか。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

他にも酒井法子を話題にしているブログの多いこと。
私もですが。
だって気になりますよね。
清純派だと思ってた人が私生活では、結構前奇行があったとか、
いきなり失踪するとか。
ちょっと気になることが多すぎます。

麻薬と覚せい剤

酒井法子の行方不明は今日の朝のワイドショーなどでは、
クスリの尿検査に引っかからなくなる2週間がめどとか言ってました。
つまり酒井法子は体内に残った覚せい剤が消えるまで失踪し続けるということでしょうか。
酒井法子は長男を預けた知人に現金50万円を渡していたり、長期間逃亡する気
がありありとわかります。

でも、家宅捜査を受けた酒井法子の実家から発見された覚せい剤の吸引機に残されたDNAが酒井法子のものに一致してることがわかるなど、完全に容疑が固まりつつありますね。

夫の高相祐一も酒井法子が覚せい剤を使用していたことを証言してますし。

これも摩周湖で発見と同じでソースがなく、2ちゃんねるやブログで
話題になってるだけなのですが。
酒井法子は宗教団体真如苑の施設に身を隠してるという話があります。
2chや芸能ニュースをあ使うブログなどに書かれています。
うーん確かにこれだけ見つからないとどこかに身を隠してるのは確かなんでしょうが。

あと気になるのが、サイゾーに乗っていた木村拓哉の昔の発言。
妻の工藤静香が酒井法子とその夫の誘いでサーフィンを始めたという発言。
誘われたのはサーフィンだけなのか気になります。

本当酒井法子は今どこを逃走してるのでしょうか。
酒井法子は出頭して自首するのが一番だと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000535-san-soci

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!