2008年12月19日

ブログ移転のお知らせ。

試験的にやっていたブログの方に移転しようと思っているのでご報告です。

中には、知っている方もいたとは思いますが・・・(笑)

書いてる事は、こことほとんど変わってません。

それに、もしかしたらまたここに書くこともあるかも知れないのでこの場所は残しておきます。

このブログで出会えた方々がたくさん居ますしねv



新しいブログは、

☆★あいことば★☆

になります。


リンクを貼って下さっている方は、リンクを貼り直すかどうかはお任せします。

昨日のメアドの件と合わせて今後も宜しくお願いします。




りはる。



riharu_1107 at 21:31|PermalinkComments(1)ひとり言 

2008年12月18日

私事。

今までガマンしてきたのですが、もうガマンの限界なので・・・

この度メアドを変更しました。

メアドを知ってる方にはメールを送ったのですが、来てないって方はコメントなどに連絡下さい。

メールを送った方々には、お手数ですが宜しくお願いします。


りはる


riharu_1107 at 22:01|PermalinkComments(0)ひとり言 

2008年12月10日

行くぜっ!!

8fcdbeec.jpg来月の為に買いました。

DUSTは、読むかどーかは未定。
読みたい気もするけど、観てからにしようかな?とも思って、考え中。

そして、ネズミー!!
行っちゃうよぉ〜
ってか、このタイミングを逃したら行けない気がするから行っちゃう。

・・・相方っち、ごめんね(>_<。)

かれこれ、中学の修学旅行以来だから10年ぶりくらいのネズミーだよ。

だから、ほっとんどネズミー初体験みたいな感じ。
行き慣れてる友人たちよ!何か、オススメがあったら教えて下さいまし♪

そんな来月の楽しみの為に節約しなきゃだ〜
ただでさえ金欠なんだし。


あと、年賀状も作り始めなきゃ。
元旦に届かなかったらごめんなさい(汗)


riharu_1107 at 21:22|PermalinkComments(0)ひとり言 

2008年12月03日

重たい腰を上げて・・・

12月になったって事で、年賀状なんぞを今年も出そうかな?と思ってます。

なので、年賀状を送る際に住所等が分からないので送ってもいいよ〜

って方、良かったら教えてくれたら嬉しいです。

住所を知ってる人には、一方的に(笑)送りつけます。

あ、喪中とかだったら言って下さいね。

とりあえず、後ほどメール等でも連絡します(多分・・・)ので。


riharu_1107 at 17:37|PermalinkComments(0)ひとり言 

2008年12月01日

もやっと虫。

最近、もやっと虫が顔を出しつつある。

うーん。

もやっと、もやっと、もやっと、もやっと、、、、、、

(@△@)(@△@)(@△@)(@△@)(@△@)(@△@)


riharu_1107 at 23:28|PermalinkComments(2)ひとり言 

2008年11月28日

(仮)

cb062a3a.jpgとある場所で仮運営(?)中〜

分かる人は分かるんじゃない?

まぁ、あくまでも仮・・・な感じ。

ってな訳で、更新がマチマチになるかと・・・

mixiは、ちゃんと書いてるよ(笑)


riharu_1107 at 20:32|PermalinkComments(0)ひとり言 

2008年11月26日

びーじーえむ。

最近のBGM(車での)は、めっきりキメちゃんばっかり。

というのも、ネルフェスでたかしとキメちゃんのメイキューや永女でユガゲを聴いたのがきっかけ?だったり。

どっちもめっちゃ好きだから、ミニアルバム?を探して聴いてるよ〜

イントロを聴くとテンション上がるしね!


riharu_1107 at 22:15|PermalinkComments(0)ひとり言 

2008年11月24日

永女ネタ〜番外編〜

a8c093bc.JPGあまり永女には関係ないかも知れないけど、とりあえず(笑)

15日の朝、夜行で新宿に着き、新宿から東京へ移動する際に切符を買ったらミラクルが起こりました!!

「写真参照」

ある意味、すごいよね?

駅員さんに言えばもらえたかも知れないけど、持っててねぇ〜って事で普通に改札の中に(笑)

次の日ならちょっと考えたかも?

そんな永女の番外編。


riharu_1107 at 12:38|PermalinkComments(0)ひとり言 

2008年11月23日

永女レポ5

隠しちゃいました(笑)

続きを読む

riharu_1107 at 21:48|PermalinkComments(2)永山たかしさん | レポ

永女レポ4

隠すからね?(笑)

続きを読む

riharu_1107 at 21:47|PermalinkComments(0)永山たかしさん | レポ
月別