2005年10月11日

心ガコワレタ


働き出すと、連休がいかに嬉しいものかを再認識できますな。
といっても今日は部屋で仕事してたので3連休って感じではないが・・・


やはり平日の勉強時間を確保するのは困難なので、
この3連休で勉強しようと思ったのだが、そううまくはいかなかった。
簿記の応用答練をコピーしただけ^_^;

働き出したばっかりで、まだペースをつくれていないので仕方ない、、、よね?
次の週末こそ解きます。

 

 

このところ頻繁に連絡をくれる女友達がいる。
俺は彼女に対して恋愛感情は無いのだが、
この子が俺に好意を持ってくれているのは鈍感な俺でも容易にわかる。

この週末は、働き出して最初の週末ということもあったので、
あえて予定は入れずに部屋でゆっくり心と体を休めようと思っていた。

しかしさすがに金曜の夜に一人でファーストフードを食べていると
雨が降っていたのも手伝ってか無性に人恋しくなった。

そこにちょうど彼女から会いたいと電話があったので、
ついつい会う約束をしてしまった。

 

日付が変わるころ、彼女が部屋にきた。

 

 

ぶっちゃけ、欲望を満たしてくれる女性は彼女以外にも何人かいる。
しかし残念なことに、俺の心を満たしてくれる女性はそのなかにはいない。

愛のない行為が終わると虚しさだけが残る。
それに相手が俺のことを”遊び”と思ってくれていれば俺もまだ楽なのだが、
そうでないとなると相手に対する罪悪感も感じる。

だから心が満たされない相手とは会わないようにしている。

 

でもこの週末はそれができないほどに人恋しかったんだよ・・・

 

 

朝になって、仕事にむかう彼女を駅まで送っていった。

 

俺一人になったいつもどおりの部屋。
彼女と過ごしたベッドに敷いていた白いシーツが洗濯機の中で回っている。
それを見ながら心がバラバラに壊れていくのを感じた・・・

 

そんな時、昔なら心を元通りに組み立ててくれそうな別の女性を探した。
無理だとわかるとまた別の女性を求めた。
でも今はそんなことはしない。
少しは大人になったからなのかも知れない。


男と女が、互いにひと時の快楽を求めていただけなのだ、
と割り切れないのはまだまだ子供だからなのかも知れない。

 

明日も早いのに、しょうもないこと書いてしまった・・・
おやすみなさい・・・ZZZ



rihitting at 01:11│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Flog   2005年10月11日 23:56
切ないです…。
じーんさんのそういうの、なんとなくわかる気がします。
(私は逆の立場でしたが…。)

あ、リンクしてもいいですか?
2. Posted by じーん   2005年10月12日 23:29
加害者の俺が言うのもなんですが、体だけだとわかっていてもそばにいようとする相手のことを思うと切ないです・・・

あ、リンク大歓迎です!
ですがこれから更新頻度も落ち、内容もただでさえ試験とほど遠いのにますます遠ざかっていくと思いますよ^_^;

俺もリンクさせてもらいますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
じーん
元会計士受験生。
今は金融業界で働いてる。

豆腐ハンバーグが好き。
Counter