2014年03月03日

彡(゚)(゚)

どうも彡(゚)(゚)
日々なにもなさすぎて書くことがありません
生存報告しにきました('ω')


近況ね〜〜〜なにもないんですよね〜〜〜
毎日ゲームしてますね〜〜〜
カービィばっかしてますね〜〜〜
任天堂ソフト買いまくってるのにクラブニンテンドー入ってなくて
サントラ手に入らないんですよね〜あたしってほんとバカ
あのコード期限とかあったんですねこないだ知って泣きそうでした
あとはもうアサシンクリードを狂ったようにやってますね
最近TPSが熱いですね
ウォッチドッグス超楽しみ〜〜ってかんじですね
そんな感じです

riho24loop at 03:59|PermalinkComments(0)clip!

2013年01月16日

('ω')

明けましておめでとうございます。年いちしかブログ更新しない系女子です。


成人しました('ω')
アホみたいに雪降ってましたね
坂道上れない車wwwwwみたいなスレ見ましたけど完全にうちの車です

そういえばやっぱりどうしてもライダーになりたくて去年中免とりました
結局マジェ買ったけどそのうちエストレヤ乗りたいです

最近はそんなかんじかな!あと猫は元気ですがデブすぎて怒られてます
またそのうち

riho24loop at 15:51|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月05日

('(⌒,_ゝ⌒∩


更新しなくなってからかれこれ3年も経っちゃいましたが
たくさんのコメントありがとうございます。てことを
伝えたくて更新してみる。今更
全部見てます。応援(?)もチラ裏も日記もうれしいです。たのしいです。
キシナミは感慨無量でござる。

それだけ!あと恥ずかしかったから過去の日記下書きにしたったった


では

riho24loop at 02:05|PermalinkComments(0)clip!たぶん日記 

2008年10月20日

\(^-^)/


おひさしぶーりでーすp(^-^)q



なんか最近よく疲れます(-ω+`)←
うん多分中の人のせいっていうか自分のせいで
あがってからごはん食べて喋って帰んの遅くなって
寝坊して学校遅刻して
みたいな^q^←←
最近のブームは3時間目登校てきな←

どうしたら寝なくても疲れとれますかね(∵`)

こんな生活続けてたら学校の友達との絡みが薄くなるんだぜ
放課後遊ぶとか皆無だよ\(^O^)/
中の人後はちょう遊ぶのに\(^O^)/


ちなみに今日もさっき起きたよー
今から準備しても5時間目からだよ
もう諦めはいってるよ←
自称半不登校児です。




さら電見てきましたー!
亀あまりに愛しくてわろた^-^
てゆうかメンズウラ買った^-^
あとパスケースも買ったわ^-^
310の新ドラマ全然見てない←
チャリぶっ飛ばす映画はみたよ
arkの登場にびっくりした←



さて今日も元気にベルトコンベアを流れる刺身にタンポポを乗せる仕事するよ\(^-^)/
うそうそ勉強します。
そして6時からいつものファミレスに行きます働きます←


riho24loop at 10:34|PermalinkComments(0)clip!たぶん日記