SKE48阿比留李帆推しブログ☆いつでも高まりほもーど!!〜Please,Love Only Riho〜☆




お?







おお??






おおお???





おおおお????







おつかりーちゃん!(≧∇≦)







さて久々というのが失礼なくらい久々の更新です!!


月日にしますと約2ヶ月??

、、
、、、

ダメな人間ですね!( ゚д゚)


 
さてこの2ヶ月間いろいろありましたが私的なことは省いて、りぃちゃんネタをたくさんぶっこみたいと思います!!




「チューインガムの味がなくなるまで」




これこそりぃちゃんが頑張ったという何より証です!!


りぃちゃんが出ているせいかすごく思い入れが強くて、他のどの選抜の曲よりもよく感じます!





東京ドームコンサートは


(普通に考えて社会人ならお盆明けにさらに休んでアイドルのコンサートに行くという行為は出来ない、それなのに何を考えているんですか、運営さん??と苛立ちを覚えたということはさておき)


残念ながら行けなかったので生で聴くことは出来ませんでした。


PVは握手会のモニターで流れていたのでバッチリ見ましたけどね!!







あっ!?


話変わりますけど、握手会、やっと行けました!


復活後、初めての握手会です!!


オークションで落とした生誕Tシャツもバッチリ装備して臨みました!!


2ヶ月ごしなっちゃいましたがりぃちゃんにちゃんとおめでとうって伝えられました☆(≧∇≦)


その日の握手会は「ラブラドール・レトリバー」のだったのでいつも以上に大盛況で、


そのせいかりぃちゃんとの握手時間は心なしか短かったです。


一気に10枚出ししたのに1分くらいしか話せてない気がします。


でも「おめでとう!」も「これからも頑張って!」も「ずっと応援する」も伝えられたので気持ち的には満足です!


りぃちゃん、本当におめでとう!!


その後はさきぽん(竹内彩姫)とふぅちゃん(矢倉楓子)とも握手をしてきました。





さきぽんはちっちゃいのに目がクリクリしてて、表情も豊かですごく可愛かったです!






ふぅちゃんとは実は初めてだったのですがちょうど並んでいる間に枚数制限が解かれたので一気に5枚出ししてきました☆



自分もアイスが好きなので、ふぅちゃんとアイスの話をして、それで終わっちゃいました!笑



ふぅちゃんはパ○ムが好きって言っていたので期間限定で珍しい味が出たりするからチェックした方がいいよ〜って話したら、すごく喜んでくれました。





こちらも笑顔がすごく素敵な女の子でした!(⌒▽⌒)


さきぽんのときもふぅちゃんのときもりぃちゃんの生誕Tシャツを着て行ったのはご愛嬌です!笑


ちゃんと上着も着てたので2人にはバレていません!


せっかく握手を楽しみにしてるメンバーが他のメンバーの生誕Tシャツ着てるの見て、いい気分になる子はいないと思うのでそこは配慮しました!


でその後はAKBグループの夏祭り?縁日?をぶらぶらして帰宅。


何かかわいい娘と話をした回数が1番多いんでないか?ってくらい充実してました!





結論!
やはり握手会は楽しい☆☆(≧∇≦)


さて最近、このブログも更新しておりませんでしたが、その間も着実に色々な女の子のモバメを取って、楽しんでました!





はっ!!Σ(゚д゚lll)






はう!!Σ(゚д゚lll)




はうあー!!!
Σ(゚д゚lll)


いや、ちゃんとりぃちゃん、さきぽん、ふぅちゃんは継続しておりますよ??


他に取っているのは


咲子さん
(松井咲子 AKB48 TEAM)






玲奈さん
(松井玲奈 SKE48 TEAM E/乃木坂46)





かなえちゃん
(磯佳奈江 NMB48 TEAM BⅡ)




じーな
(神志那結衣 HKT48 TEAM H)






せいちゃん
(福岡聖菜 AKB48 TEAM B)





蘭世ちゃん
(寺田蘭世 乃木坂46 2期生)





あすかりん
(齋藤飛鳥 乃木坂46 1期生)




まっちゅん
(松村沙友里 乃木坂46  1期生  十福神)





いや、最後の3人は乃木坂やろ!?
というか多過ぎやろ!?


というツッコミは置いといて〜、みんな、まめだし、すごく可愛らしいし、釣り師なんですよ!笑


特にあすかりんはかなり小悪魔ですよ〜





更新回数も多いので乃木坂を気になってる人、気になり始めたのらオススメです!


他にも



まりり
(山田麻莉奈 HKT48 TEAM K)




ゆいりー
(村山彩希 AKB48 TEAM4)




も個人的に好きなので取ってます!


総選挙レベルだと2人ともまだ無名に近いですが、これからもっと可愛くてなって、もっと輝いていくと思います。



話はまた変わってしまうのですが最近、感じたことをご報告。




上記画像はさきぽん(SKE48 研究生)






こちらは天使すぎるアイドルとして有名な橋本環奈ちゃん(Rev.from DVL)



どことなく似ていると感じたのは私だけでしょうか?(;゜0゜)



さきぽんはまだ中学3年生、将来が楽しみな女の子です☆(≧∇≦)


では今日はこの辺で!





おつかりぃーちゃん!!!



image




今週の月曜、火曜とフルスロットルでございます!( ̄^ ̄)ゞ


昨日と今日とちょっと本調子ではない感じで少し体が怠いですがテンションはMAXでした!


この時期、体調崩しやすいので気をつけて下さい。


さて最近、無性に昔のゲームのRPGに飢えているりぃちゃん推しです。


先日、幻想水滸伝2(PS)をやり始めました!



image




このシリーズは108人仲間になるという当時ではかなり多めのキャラクターが売りで今でもときたま新作が出されている作品です!


ちなみにこの幻想水滸伝2は1998年発売なのでもう15年も前になります。


年を取るわけです!笑


この水滸伝2ですが一つの戦争をきっかけに幼馴染の2人が争いに巻き込まれ、最終的に敵対する関係になってしまい、大きな運命に翻弄されて行く、


ざっくり言うとそんなストーリーです!



image




多分、PSPでもリメイクが出されていたような気がするのでご興味のある方はぜひ!(≧∇≦)


さていつもちょっと旬な話題に乗り遅れているので今回はフレッシュな話題を!!


6月29日(日)に7月誕生日を迎えるメンバーの生誕Tシャツが先日から発売されました!


「まさか初日から売り切れることはなかろう?」


と思いつつ、なんだか落ち着かなかったので急遽、日曜の午前から秋葉原にいくと、


既に玲奈ちゃんTシャツが残りわすがになってるではありませんか!?
Σ(゚д゚lll)



今回、総選挙ポスターで最終候補に残ったうちのもうひとつの方のデザインをTシャツにしたとのことで例年より売れるのだろうと予想はしていましたが、ここまでとは予想外でした。(つД`)ノ


自分の認識の甘さと、胸騒ぎを信じた自分を賞賛してあげました!笑


朝一で出かけたおかげでなんとかお目当ての玲奈ちゃんとりぃちゃんTシャツを両方GET!!



image




玲奈ちゃんのデザイン、かなり目立ちます!笑



image




りぃちゃんのは今年は割と控えめです!



両方ともある意味使えるかもしれません!


よく週末、友人と先頭に行くのでその際に来て、友人を困らせてやろうと思います!笑


今回は生誕Tシャツの他に生誕タオルもありまして、買うかどうか考えたけど、使い道がないので今回はパス!


まどかちゃんの生誕Tシャツも悩んだけど、経済的理由からパスしました!


りぃちゃんのも今回は当日の夕方で「SOLD OUT」したとのことで例年より早い完売にりぃちゃんファンとしては何とも嬉しいお知らせ☆(≧∇≦)


これも総選挙効果だと思うと本当に感慨深いものがあります!!



image




冒頭で調子は良くないがテンションは高めの理由は実はGET出来たことが嬉しいというのが大きな要因です!笑


さて今日はバリバリりぃちゃんネタをぶち込みます!笑



ついにりぃちゃんはやってしまいました。



image




サーモンバジル丼♡



なんとSKEカフェで7/1から販売開始だそうです。笑


いや、サーモンバジルが好きなのは知っているのですがまさかメニューにまでしてしまうとは、、、



image




りぃちゃんのサーモンバジル愛、恐るべし。( ;´Д`)


でも普通に美味しそう!!


りぃちゃんの生誕祭も7月に控えているのでもし行けたなら是非食べてみようと思います。


去年の阿比留きしめんりほもーどもかなりボリューミーだったので今回のサーモンバジル丼もなかなか期待出来そうです☆(≧∇≦)



image




注:こちらは阿比留きしめんりほもーどの画像です!



さてさて次はこの子の話題!!



image




体は小さいが内に秘めたパワーは無限大!


努力に努力を重ねたうえで、更に努力を惜しまない!!


研究生のミラクルリトルガール!!


さきぽん!!またの名を「ちった」



竹内彩姫ちゃんです!



image




先日、アップカミング公演という研究生公演を行いました!!



image




今回は同じ研究生の空ちゃんの卒業公演。


さきぽんも今回はかなり思い入れがあったようで、公演前も公演後もたくさんモバメをくれました!


無事迎えられたこと、そしてその瞬間を全力で楽しめたことに心からホッとしてます。



image




しかもさらに嬉しいことに7/9と7/11に再度、アップカミング公演!!


そしてさきぽん個人では7/4のチームS公演でアンダー出演が決まりました!



パチパチパチパチ〜!(≧∇≦)



おめでとうーーーー!!



研究生の活躍、次世代の躍進は先輩達にとってもいい刺激なるはずです!!


りいちゃんもアップカミング公演を見に行ったそうで、凄く楽しそうな笑顔、楽しそうに踊る姿を見て、刺激を受けたと言ってました!!



image




こうして切磋琢磨し、更なるSKE48の成長に繋げて欲しいです!


さあ、いつもならここで


「蘭世の勢いがとまらんぜ!!」


といきなり乃木坂に鞍替えするところですが今日は辞めとこうと思います。笑


では明日も頑張じーな♡笑



image




【HKT48 TEAM H所属 神志那 結衣(こうじな ゆい)】


じーなは透き通るような肌と絵画のような美しい顔立ちが特徴の超絶美人さんです! HKT48で1推しでございます!!(≧∇≦)



image




では〜!





おつかりぃーちゃん!!!




image





通勤時に


ちょうど住宅開発のため、開けた平野を自転車で走り


ちょうど豪雨が降り始め、


またまたちょうどに怒号のような音と共に雷が鳴り始め、


「あー、こりゃ打たれるな」


って本気でビビったりぃちゃん推しです。


なんか週一でしか更新出来ないことに申し訳ないと思う一方、リアルに書いてる余裕がないという本音。( ;´Д`)

四半期の最後と言えども忙し過ぎや!


さてさて今週話題になったことと言えば、やはりこれは避けて通れないと思います。



image




ほとんどの人が知っていると思いますが先日の公演でりぃちゃんが、ドラフト生の惣田ちゃんをいじめたとの噂が流れました。


事の真相としては、りぃちゃんが公演MCのときに


「りほと惣田ちゃん、彼女にするならどっち?」


という質問でみんながりぃちゃんの方に集まったというもの。


りぃちゃんとしてはあそこはみんなが惣田ちゃんの方に行くと思っており、結果、言い出しっぺの自分のところには誰も来ず、りぃちゃんが自爆するという流れを予測して話題を振ったということです。


りぃちゃんは急遽の出演ということもあり、打ち合わせが出来ていなかったということで反省をしておりました。


理由はどうあれ惣田ちゃんが傷ついたのなら反省すべきことであると思うので、そこは次に活かしてほしいのと、惣田ちゃんへのケアはしっかりして欲しいですね!


本当に頼れるセンパイというのはそういうところまで面倒が見れる人だと思うのでりぃちゃんにはそんな頼れる先輩になって欲しいです!


まあ、ネットを見る限り、ここぞとばかりに叩き過ぎな感も個人的にはしますが、結果として惣田ちゃんに嫌な思いをさせたことも事実なので、繰り返しになりますが反省とケアをちゃんと行えば、あとは当人達の問題のような気もします。


ときたまりぃちゃん、こういうことやっちゃうのでそこはまだまだりぃちゃん自身も経験不足と言うことだと思います。



image




さてさて先週に発表された真夏の東京ドームコンサート!


サブタイトルも決まりましたね?



「するなよ?するなよ?卒業発表絶対するなよ?」



個人的にはこのサブタイトルには不満なんですが今回はお盆休み直後の平日ということもあり、全日程不参加になりそうなので思い入れもそんなに強くないのが現状です。笑


いや、社会人にあの日程は普通にキツイでしょ??笑


恐らく、アップカミングガールズの曲のお披露目とかもあると思うのでりぃちゃんの勇姿を見れないのは残念ですがここは諦めるしかありません。


もし参加される方がいましたら、自分の代わりにりぃちゃんの勇姿を見てあげて下さい。



image




さてここからそれぞれのメンバーのネタをちょこちょこ出して行きます!




image




玲奈ちゃん主演の映画「gift」の全国公開が決まりました!



おめでとうーーー!!(≧∇≦)



公開は7/12から以下の映画館で見れるとのことです。


シネマート新宿
シネマート心斎橋
中川コロナシネマワールド
福井コロナシネマワールド
小田原コロナシネマワールド
大垣コロナシネマワールド
福山コロナシネマワールド
小倉コロナシネマワールド
金沢コロナシネマワールド


東京だと新宿か心斎橋になりそうですね!


この映画は借金を抱えたキャバ嬢「松井玲奈」と東京にいる娘にプレゼントを渡しに行く篠崎という男が出会い、一緒に東京まで旅をするというちょっと不思議なストーリー。


自分も見たわけではないので詳細は分からないのですが、なかなかシリアスなストーリーっぽいです。


かなり見てみたいかも?(≧∇≦)




image





さてさて明日はSKE48の研究生公演ですね!!


もちろん、「ちった」こと竹内彩姫ちゃんも出演しますので必見ですぞー!




image





というか研究生の公演はレアなのですごく羨ましい!!(≧∇≦)


もちろん私は東京在中なので行けませんが!!笑


研究生公演はかなり久々なので彩姫ぽんも毎日ストイックにレッスンに励んでます。


大好きな卵焼きを食べて、今日もバリバリ踊ったそうです。




image





研究生みんなが楽しみにしている公演、成功して欲しいですね




image





さて最後はNMB48からこの子の話題です!




image





難波の白百合、その透明感のある雰囲気とは裏腹にお笑い好き!!


難波の次世代エース、ふうちゃんこと、矢倉楓子ちゃんです!




image





いやーかわいいんすよ、本当に!(≧∇≦)


いやいや、今日はそういうわけじゃなくて、先日、NMB48(TEAM N所属)の輿儀ケイラちゃんが卒業を発表致しました。




image





ここ数年で大人びてきて「キレイになったな〜!」ってシミジミ感じていたので、まさかの卒業で少しびっくりしました。

ふうちゃんは事前に打ち明けられていたとのことで何度か説得したそうですが、ケイラちゃんの決意は固く、ふうちゃんも寂しいけど、応援することを決意したそうです。


やはりどんな理由であり、卒業は寂しいものですね。


でも彼女たちは若く、この瞬間も色々な道が、無限の可能性が広がってます。


それを我々の希望で引き止めるのは本当の意味で彼女のためにならないと思うのです。


寂しいですがこれからケイラちゃんが歩む道を応援したいと思います。




image





最後はもちろんこの話題!!




image





乃木坂一推しの「勢いが止まらんぜ!!」こと寺田蘭世ちゃんです!




image





新しい赤メガネを購入したとのこと。


かわゆすな〜!ε-(´∀`; )



こちらは比較的珍しいどアップ写真。




image





激激かわゆすな〜!!ε-(´∀`; )



らんぜちゃんのモバメって一通一通の文章は長くはないのですが日中忙しくてあまり携帯開けない自分にはちょうどいいんです♫


また、内容がほっこりさせてくれるものが多いのですごく癒されます〜♡




image





ちなみにらんぜちゃんは怖がりなので夜はお人形を置き、抱き枕を抱いて寝るそうです。


、、
、、、
、、、、

かわゆすな〜!!ε-(´∀`; )




ちなみにこちらの女の子。




image





以前、ブログで少しだけ載せたと思いますがらんぜちゃんと同じ乃木坂46の北野日奈子ちゃんです。


日奈子ちゃんもかなりかわゆすですよ〜!(≧∇≦)



笑ったときの顔がくしゃってなる感じがとてもかわゆすです!




image





先日のプリンシパルではなかなか役がもらえず、やきもきした日々を過ごしておりました。


でも終わった今では、そのときの経験を次に活かそうと、とても前向きな気持ちで日々活動しております。


知れば知るほど応援したくなっちゃいます!(*^_^*)


皆さんも少しでも興味が湧きましたら下記公式サイトでお二人を見てあげてください。


注:「最近、SKE箱推し具合が低くない?」って質問はなしでお願い致します。笑


では!(=゚ω゚)ノ



image



このページのトップヘ