2014年01月




おつかりーちゃん!!



画像1




写メ会付きのアルバムを1人の友人に4枚も押し付けた薄情な友人です。笑


でもどうやら色々な意味でありがたかったらしく感謝されました。


値段だけで言えば、計8000円をあげたわけですからね、もちろんタダであげましたよ、個人的には有効活用できて良かったです。


さて先日のリクアワで大組閣なるものが発表されましたね、


でも正直、「何だそれ。」って感じです。


この案を賛否のどちらにするかは詳細が分かってからにします。


でももし、各グループから主要メンバーの引き抜きでしたら、自分じゃなくても荒れることでしょう。


そうならないようなファンにとって喜ばしい内容である事を祈ります。

運営さん、頼むよ、本当に。


画像1




先日、さきぽんのモバメを取り始めたことを報告しましたが、キュンキュンが止まりません、、


基本、さきぽんは平日、学校なのでいつも朝と夕方、そして夜に定期的にくれます。


驚くのはその回数です!


少なくても4通、多い時は1日に6通もくれるのです☆


月で換算すると約120通もくるという多さ!!!


つまり自分は月に120回もキュンキュンするわけで発作を起こしてしまう日が来るのではないかと今から心配です!!


画像1




はい、どうでもいい駄文失礼いたしました。


でも毎朝、会社に行く前にさきぽんに元気をもらっているのですごく助かってます。


さきぽんを推すわけではありませんがかなりオススメです☆(≧∇≦)


ちなみに自分の友人は加藤智子、通称もこちゃんを推していて、モバメも取っているのですがもこちゃんもメールが凝っていて、回数も多いのでオススメです。


ちなみに月315円の有料でございます。


そこはご容赦下さい。



画像1




むくれ顔もかわゆす〜(≧∇≦)


さて冒頭でも少し触れましたAKBのアルバムについてですが、特典としてついているバーチャル握手会なるものが物議を醸しているようですね。


自分が見た限りでは


玲奈(松井玲奈 SKE)→神対応


画像1






もこ(加藤智子 SKE)→神対応


画像1






みるきー(渡辺美優紀 NMB)→神対応


画像1






彩姉(山本彩 NMB)→かわいい


画像1





りさこ(後藤理沙子 SKE)→おもしろい


画像1






さきぽん(竹内彩姫 SKE研究生) →激かわ


画像1






りぃちゃん(阿比留李帆 SKE)→色々と納得がいかない。


画像1






まつりな(松本梨奈 SKE) → 色々と納得がいかない。


画像1






まなつ(向田茉夏 SKE) → ある意味いつも通り。


画像1






と言った感じです。


りぃちゃんに敬語を使われたことがない。指切りは分かってはいたがやはり必殺技のご様子。


「自分に敬語を使わないのは慣れているからだよね?」


と返ってこない独り言を呟く自分でした。


まつりなは、、、髪型を褒められたことないのが気になります。


それはつまり俺の髪型がカッコ良くないってことか。

SORYA,NAIZEEE!!


DABUNN、もとい駄文を失礼致しました。


まなつは、ある意味、本当に自分を貫いていると思いますね。


ここまできたら、逆にかっこいいですよ。


最後までそれを突き通してね、


卒業が決まった途端、神対応とかやめてあげてね、古参ファンがかわいそうだから。


実はまだまだ見ていないメンバーがたくさんなので少しずつ見ながら楽しもうと思います。


すでに見た方がいましたらオススメとか教えてもらえると助かります。


なにせメンバーが多くて。


コメントで頂けると嬉しいです。


では。



下の画像はさきぽんのモバメのものです。



画像1




激かわゆす、キュンキュンしちゃいますね。


「これはさきぽん神推しなのか、そうなのか」

自問自答しても答えは返ってこない寂しい夜でした。


画像1



おつかりーちゃん!!



画像1




名古屋ドームのコンサートまで、とうとう一週間を切りました。


席がどこなのか今からわくわくどきどき、まさしく「オキドキ」ならぬ「ワクドキ」です。


駄文失礼致しました。


ただそのコンサートについてひとつ不安要素が、、、
なんと我らが天使りぃちゃんが風邪により自宅療養中なのです。



画像1




幸いインフルエンザではないそうで本人もかなり安心した様子でした。


ただその代償としてリクアワには出れなかったそうで本人はそれをとても悔やんでおりました。


画像1



皆さんもりぃちゃんを優しく慰めてあげて下さい。


そして完全復活したりぃちゃんと名古屋ドームで盛り上がりましょう


りぃちゃん、待ってろよーー!!


画像1




そう言えば、皆様にも届きましたよね?
そう握手件付きのアルバムです


うちには計6枚が届きました。
はい、当たり前ですがすべて同じアルバムです。笑


人気メンバーである彩姉、松井玲奈、松井珠理奈、この3人を取れたことが大きいです。

画像1



画像1



画像1




あとはりぃちゃん、りさこ、松井咲子さんになります。


画像1



画像1



画像1



こうして見ると、ブレてるな〜とつくづく感じます。


これで研究生の竹内彩姫があれば、計7枚買っていたわけですから本当ゲス野郎ですね。



画像1




ちなみに卒業を発表した大島優子とかどうするんでしょうね


普通に考えたら、キャンセルでしょうけど、アルバムが出荷していることを考えると突き通すのですかね


さて私事ではありますがこの度、さきぽんのモバメを取ることになりました、



画像1




えっ? どうでもいいって?


はい、確かに内容はどうでもいいのですが、さきぽんがくれるメールの内容はどうでも良くないんです、

いや〜、メールの文章と飾りがかわいいのなんのって!!


もう、見ているこっちがキュンキュンしてしまいます!!(≧∇≦)



画像1




「レッスン頑張ります♡」とか「今日はオムライスです、きゃはっ♡」とか「今日はママとお風呂に入って頭洗ってもらうんだ〜、てへへ♡」とか!


もう可愛すぎて、メロメロメロンジュースです



画像1




はい、駄文失礼致しました。


さきぽんは年相応な印象がとてもいいですね!


今年は高校受験もあるということで色々な意味で彼女にとって節目の年になりそうです。


影ながら応援していこうと思います。


ほら、大々的に応援するとりぃちゃんがね、やきもち焼いちゃうからね。



画像1




まずは当日券を購入して、しれーっと挨拶に行こうかなって思ってます。


りいちゃん、その辺の電波キャッチ半端ないからな〜多分、どの4GLTEよりも電波の速度と強さありますよ、彼女は。


でも束縛が強くてやきもち焼きの方が自分は好みなので全然いいですけどね


何か、今日はまとまりのないブログになってしまい、申し訳ありません。


ではまた


画像1




おつかりーちゃん!!



画像1




名古屋ドームまで二週間を切りました!

現在の生きる活力は名古屋ドームで保っていると言っても過言ではありません!

すごく楽しみです☆



画像1




先週は大阪で握手会でしたね!

いつものように、りぃちゃんは神対応だったらしく、ファンもそしてりぃちゃん自身も楽しめたようです!



画像1



りぃちゃんの私服です。
とっても似合っててかわいいですね☆



握手会、行けば行くほどハマっていきます!
でも運営さん、今回のはないんじゃない?

AKB35thシングル、握手会の日程が今年の7月と9月ってのは遠過ぎやしませんか?

さすがに予定が分からないっすよ。
( ;´Д`)

それと今回は編成がヤバイ!

りぃちゃん、6部と7部


画像1




りさこが3部

画像1




さきぽんが2部

画像1


さきぽん、かわゆい♡♡


うーんどうやっても4部、5部が空くな〜、さすがに2部空白はキツイとです。

なので暫定ではさきぽん、りさこのダブルキャストとりぃちゃんオンリーキャストの日で分けて取ろうかなって思ってます。


あとは何枚取るか。。財布と相談です☆



さて最近で他に大きい話題と言えばやはり茉夏と聖羅姉さんが卒業発表ですよね。


画像1




画像1




聖羅姉さんは芸能界に残る様子ですが茉夏は学業専念のために卒業とのこと。

恐らく表舞台に帰ってくることはないと思われるのでそう思うと寂しくて仕方ありません。


新しい旅立ちとは言え、やっぱすごく切ないですね。


でも2人の人生はまだまだこれから!

SKEで得た経験を糧に更なる飛躍をしてくれるでしょう!

2人がどんな道を選んでも応援しています。

そして今までSKEを支えてくれてありがとう!


頑張れ!茉夏!!


画像1




頑張れ!聖羅!!


画像1




2人には無限の可能性が広がっている。

新たな自分と出会うために歩き続けよう!!




おつかれりぃーちゃん!


画像1




やっぱかわいい〜。


ハイ、朝なのにお疲れ様から無理やり入りました。


今、気付いたこと。


「おつかれりぃーちゃん」って何の略にもなってないという事実!!( ;´Д`)


「おつかりぃーちゃん」の方がいいかな?笑


さて今日の話題ですが、
松井玲奈ちゃん主演の「名古屋行き最終列車SEASON2」が1月27〜1月30日の4日連続放送をするそうですね?


名古屋の電車の中刷り広告はこういうのが出ているそうです。



画像1




玲奈ちゃん、綺麗ですね!
ちょっとこの中刷り広告が欲しくなりました!笑


リアルタイムで見れるかは分かりませんが録画して見てみようと思います!



画像1




最近、茉夏とデートをすると、凄い勢いでりさこが「私も構って欲しい」とヤキモチを焼きます。

とてもかわいいです。



画像1




そのアピールに答えて、りさことデートすると寂しがり屋の茉夏が「私もあなたと一緒にいたい。」と猛烈に甘えたがります。

すごくかわいいです。

画像1



りぃちゃんとデートするとりさこはやきもち、茉夏はすごく甘えてきます。


画像1




画像1




あっ!これは決して痛い妄想をしてるわけではなく、恋愛総選挙っていうゲームの話です。


PSP版をやりこんだ後に大画面でやりたかったのでPS3版で出たものも購入したんです。


上の話題はそのゲーム内でのイベントの話です。

それにしてもりさこと昔の茉夏は似てるな〜。笑


ちなみにゲーム内では帰り道に後ろから目隠しされて、目隠しした人物を声だけで当てる、ランダムイベントがあるのですが、りぃちゃんはそこで出てきてくれました!



画像1




「よく声だけで分かったね?
李帆への愛情がたくさんあるからかな?」


と言われた際には、心の中で「その通りだよ!」と頷いてしまいました☆

激烈かわいいです!


十分痛いですね。笑


でも面白くて辞められないんだな〜これが!


色々なメンバーが出ていますし、今まで知らなかったメンバー、知らなかった魅力を見ることも出来るので、おすすめです☆


では私は久々の二連休を謳歌しようと思います☆

ではでは!



おつかれりぃーちゃん☆



画像1




今回はこれを流行らそうと思います!


どれくらいかって??


そりゃあ、彩姉のおっぱよ〜ございしゃす!!くらい浸透させてやりますよ!



画像1





最終目標はりぃちゃん本人が使ってくれること☆



画像1




色々話したいことはたくさんあるですがまずはこの話題。


りぃちゃんが約束通り、ぐくたすで晴れ着姿を披露してくれました〜〜!(パチパチパチパチ!)


色はなんと黒!!
着物の中では難しい色とされる黒をりぃちゃんはちゃんと着こなしてました!



画像1




それにしても大人っぽくなりましたね〜!



画像1

ちょい昔のりぃちゃん




画像1

現在のりぃちゃん☆


綺麗さにさらに磨きがかかりましたね!

そして先日の着物写真


画像1



本当、すごく似合ってますね!


りぃちゃんファンの方が神田大明神まで見に行ったそうでりぃちゃんはそれを見つけて、思わずウルっと来たそうです。


その方々を同じりぃちゃんファンとして誇りに思いますね!(o^^o)


りぃちゃんにとっては成人になって始めての年、彼女にとってさらなる飛躍の年になることを祈ろうと思います!

りぃちゃん、本当におめでとう!!


画像1




話題は変わりまして最近思うこと。

AKBグループメンバーが写ってない雑誌って存在しないじゃないかってくらい、誰かしらが表紙や中綴じのカラーで活躍中してないですか?


この事実はファンとしてはすごく嬉しいんですが、あまりに多すぎて、チェックし切れないんですよね!笑



画像1




コンビニチェックはしてるのですが中には夕方には売り切れてる雑誌もあるようで、、、


この話題で最近1番悔やんだのがはヤンジャンのりさこのグラビアを見逃したことですね。


あれはリアルに凹みました。


出来れば生で拝みたかった〜、生と言っても紙ですが。笑


SKEは本拠地が名古屋なので、中部地方の方が出演番組も多いし、地域雑誌などでの登場回数が多いそうですね?


ナゴド(名古屋ドームの略だそうです。)コンサートのときに書店に入って見てみようと思います。


では残り2日間、頑張って行きましょう〜!!


画像1


↑このページのトップヘ