2017年11月19日

りいこスター💋




今日はいつもの
インスタたぐ付け風をやめよっと(´・ω・)
インスタたぐ付け風とはこれ↓コレダケワイイタイ





♯携帯しんだ為音信不通になった仲良しさん待ってる
♯3月くらいの話だからもうないか無念
♯リピートに感謝
♯いただきものに感謝
♯どえすの女神
♯潜り椅◯の女神
♯口悪い女神
♯キックボクシング
♯元保育士
♯元陸上部
♯犬らぶトイプふたり溺愛ごはん手づくり
♯キャベツと肉を業者かのように切りまくる
♯おかまと女の宴に属してる
♯口の悪さレジェンド
♯酒の強さレジェンド←今わけありで禁酒つら
♯ブログおふ写口悪くて消される事ありつら
♯むちむち
♯おらおら
♯SNOWさまさま実物2億減





どれかにピンときたらりいこまで♡
覚悟して来てね💋





秋休みを終え、
お母さんシックを乗り越え、
出勤日数が登校拒否並み、、
いやただ行かないヤンキー並みに少ないあたしは、
ランキングを諦め虹色狙って
ひとりひとり大切に接客、、
をモットーにしているのだが←自己満で
帰りにひとりで感謝ぷらす反省しながら
帰る日がある、





ずっとブログを見ててとか、
ずっと会いたくてと
テンションをぶち上げてくれるような
勇者達がまさかの続出でにやにやな最近、
いつの日か書いたメロンアイスの事とか
わざわざ調べて来てくれたり、
肉と米がすきと書いた
可愛げの無いプロフィールを見て
ナンバーワン駅弁をわざわざ買って来てくれたり、
ブログのこまかい部分も見て来てくれて
あたしの場合初対面でロングは危険って忠告を
忠実に守ってくれたり←(笑)
逢った事の無いこんなあたしの為に
一生懸命な勇者達に感謝しつつ
浮かれて満足させてあげれなかったのでは、、と





勿論出勤のたびにりぴして下さる
本指名さまにも同じ気持ちで、
でもりぴーとしてもらえるのが
自分にとって励みであり自信に繋がる、
本当感謝♡
みんないつもありがとう♡
今日も楽しかった♡がはは←





ウォーキングデッドは
日本でいう渡る世間は鬼ばかりの
ゾンビ版←例え下手かよ
えなり君がでかくなったみたいに
ウォーキングデッドでも
小さかったのにでかくなったこ
いるくらい今シーズン8で長いんだよねー
本当ぐろいの好き、
からムカデ人間を熱く語るあたしを
笑って見守ってくれる、
そんな優しいお客さまばかり、幸せ、あたし変人





これからも日々精進し、←自己満で
お客さまに来て良かった
と思ってもらえるよう、
本指名さまには飽きられぬよう
大切にしていこうと。





とか言って
前の店みたいに
早退からの退店とか
かっこいい去り方したらごめんね♡





感謝感激♡
IMG_0539

こんぷりいこ♡
IMG_0538

IMG_0517

最近食べた美味しいもの♡幸せ
IMG_0505

一生美味しいもの食べて生きてく♡
体重体重言われたら辞めるか考えてる♡え
好きに生きたいのあたし、
お客さまが来なくなったら
それは自業自得と捉え
潔く辞めるまでよ←よ!男前!





この前、
スタッフさん「りいこさん今日で出勤何日目?」
りいこ「さん」
スタッフさん「先月の3倍だね」





こんなあたしだが
マイペースに、
年末も迫ってきてるし←早よ終われ
今年のりいこ納め、
お待ちしております♡
そろそろあたしのぬくもり
欲しい季節じゃない?





皆さま風邪ひかぬよう、
寒さとりいこに負けず
この冬を乗り越えよう。





何気毎日更新してるおふ写も
たまに見てね(´・ω・)↓最近の





りいこスター。
IMG_0088

この顔あげると
なぜかブログのアクセス数が上がった件。
IMG_0190

SNOWでパネマジ2億減なあたしに
気付いてくれるなんて天使か。
IMG_9983

あれ、なんか今日口の悪さ出てない件。
IMG_0506

捕まる勢いの口の悪さ。
IMG_0365






てか朝出る出る詐欺が
現実になるかもだから
出勤も要ちぇけだよ(´・ω・)げ



















riiko_lp at 01:00|Permalink

2017年10月31日

トリックオアトリイコ💋




♯家族友人周りに支えられていると、愛を感じた秋休み\( ˆoˆ )/幸せ♡カミサマハミテイル
IMG_9777

♯ハロウィン
♯今年毎年過激布少なめハロウィンいべんと封印お休み
♯新人の頃
IMG_9315

♯一昨年?
IMG_9314

♯去年
IMG_9518

♯限定マイクロビキニあたし昔からやってた
♯全身網タイツも限定になる前からやってた
♯あたし先取り最先端
IMG_4312

♯因みに来月はこれか、ふふふ
IMG_9791

♯プライベートでハロウィン全く興味無し
♯雨降れ風吹きまくれと密かに思ってる性格の悪さ、お前等ほぼ仏教だろ
♯話し掛けんなオーラを放ち、滅多にキャッチや風俗のスカウトさえされないのに家近くのセブンでナンパされる
♯ラブピ嬢にも話し掛けるの最初怖かったと言われる事多々
♯女には優しいどえすだよ
♯敵とみなしたらとことん敵
♯男勝り
♯キック発散
♯キックの先生に待っては通用せずトレーニングしぬ
♯10月は出勤1日のみ
♯秋休み
♯リフレッシュ休暇
♯家族友人、周りからの愛を感じる日々感謝
♯親孝行
♯何事も出来るうちに後悔しないように
♯母とお別れの日情緒不安かのように泣きすぎてちーん
♯情緒不安な奴は嫌い、情緒不安、虚言、キチガイふぁっく
♯お母さんシック中
♯家族らぶ
♯ウォーキングデッドらぶ
♯ニーガン(字幕)がルー大柴にしか見えない
♯結末ネットや周りから聞いて知っておく派
♯ラブピ行く行く詐欺
♯早番やるやる詐欺
♯ブログ書く書く詐欺
♯昔はブログ毎日の様に更新してた
♯今働いてないからブログ毎日やってたらただのブロガー
♯OLコス私だけ特別なの気付いた?
IMG_9790

♯あのスタッフさん出来る人だ
♯出来る人頭の良い人すき
♯滅多に呑まないのに酒の強さレジェンド
♯にゃんこスターのネタ、絶対ゲイバーのコールの時にやるあたしだけでもやる
♯ただ今訳ありで禁酒中無念
♯携帯しんだ為音信不通になった仲良しさん待ってる
♯3月くらいの話だからもうないか無念
♯リピートに感謝
♯いただきものに感謝
♯どえすの女神
♯潜り椅◯の女神
♯口悪い女神
♯格闘家
♯元保育士
♯元陸上部
♯犬らぶトイプふたり溺愛ごはん手づくり
♯キャベツと肉を業者かのように切りまくる
♯おかまの女の宴タコパ中止無念
♯口の悪さレジェンド
♯むちむち
♯おらおら
♯おふ写何気毎日更新してる
♯おふ写共にブログも消される前に見るべし
♯SNOWさまさま実物2億減





どれかにピンときたら
りいこまで(´・ω・)カクゴシテコイヨ





寒過ぎ、冬到来
みんな乾燥と体調とりいこに気を付けてね





おふ写達
IMG_9430

とか言って冬休み春休みはもうすぐよ

IMG_9668


IMG_9683

















riiko_lp at 01:11|Permalink

2017年09月24日

りいこ9月に感謝💋




♯9月ありがとう ♡
♯はうとぅのポスターりいこちゃんでしょ言われるがあたしじゃない
♯動画に撮影拒否
♯はうとぅお店に言われ拒否
♯万能型じゃない為断念
♯刺激強めで無念
♯イベントごと仲良しさんに気分で渡すAKOMEYA大宮駅に出来ててレア感無くなる無念
♯ドラマ仲良しさまに言ってたあたしの妄想通り
♯むしろそんな分かりやすい結末な訳ないか、とややディスり
♯ディスりいこ
♯りいこまるくなったは嘘だった(前記事より)
♯むしろとんがりすぎ
♯むしろ現役
♯久々出たざけんな
♯ベット破壊
♯酒とメンタルの強さ分けてあげたい
♯叩き直す
♯そんなあたし今月虹色確定(来月変わる)
♯嬉しい感謝
♯女神と化すか地雷と化すかはあなた次第
♯もう今月の出勤終了
♯来月出勤7日土曜日のみ
♯先月夏休み来月秋休み
♯親孝行休暇
♯7日会えなかったら11月会おう♡
♯携帯しんだ為音信不通になった仲良しさん待ってる
♯3月くらいの話だからもうないか、無念
♯残暑、気温差で体調崩さないようにね♡

IMG_8301


♯リピートに感謝
♯いただきものに感謝
♯どえすの女神
♯潜り椅◯の女神
♯口悪い女神
♯格闘家
♯元保育士
♯元陸上部
♯犬らぶトイプふたり溺愛ごはん手づくり
♯滅多に呑まないのに酒の強さレジェンド
♯口の悪さレジェンド
♯むちむち
♯おらおら
♯おふ写何気毎日更新してる
♯おふ写共にブログも消される前に見るべし
♯SNOWさまさま実物2億減

IMG_8248


IMG_8292


IMG_8190


IMG_8160


タグ付け風、
どれかにピンときたら
りいこで決まり💋

















riiko_lp at 23:24|Permalink