りいなのぶろぐ( 'ω')!

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くりいなのブログです♪

おはようございます!

225fedaa.png


ポケモンGO昨日からやってます!

今レベル7かな?

夜と朝に友達と電話しながら歩き回ってきました!
これ一人でやってると完全不審者ですよねw
友達同士とかカップルでやってる人が羨ましかった(笑)

イーブイがほしいけどなかなか出てこない…
早く出てきて~(?′???)

ポケGOやってる人、ぜひぜひ見せ合いっこしましょ!



そしてそして、
今日予約くれてるお兄さん本当にありがとうです(>_<)

会えるの楽しみにしております(*^^*)!




あと、コメント返せてなくてすみません!
あとで返すので待っててくださいね!!!


それでは今日と明日の2連勤、宜しくお願いします(*^^*)


りいな

おはようございます

ffa55098.jpg




なんかどよ~んな気分(*_*)


誰かと話したい(´・_・`)



今日も3時までいますので


よかったら遊んでください(*^^*)



りいな

おひさしぶりです

6fd0f02d.png


更新久しぶりだ(>_<)


ここ最近私に会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました!

最近、
RUSSO CROCE?
名前うろ覚えですが
初めて行ったけど
めっちゃよかった!
この辺でバリアンの次にいいですね◎
あのホテル呼んでくれたら
最高に喜びます…!


しばらく更新しない間に
いろいろとありました
とりあえず
スクフェスのアップデートありましたね。最初の勧誘で曜ちゃんのURひけました!
めちゃくちゃ嬉しい!
まだ一番好きな1人は決まってないのですが、
ルビィちゃんとダイヤちゃんが可愛い…と思います!

そしてデレステ!友達が始めて、私もつられて始めました!でもこっちはほんとにわからないことだらけでまだ全然進んでないです!
とりあえずSSレアの蘭子ちゃんをゲットしたのですが、めっちゃ可愛いです。
スクフェスのほうで慣れちゃったからLIVEすごい難しい…できるようになる気がしない…w

そしてそして。引き続きパズドラブームが止まりませんw自分の部屋にいる時はパズドラしてるか友達と電話してるかってくらいです…語れる人ほんとに募集してます。大歓迎です。

あ!もちろんそうじゃなくても!会いにきてくれたら私なりに精いっぱいおもてなしするつもりです(*^^*)


今日予約くれてるお兄さん、まだ詳細は聞いていないのですが、会えるの楽しみにしてます…!( *`ω´)


それでは、いってまいります\(^o^)/


2時までいますので遊んでね(*^^*)


りいな
お気に入り
RSS
  • ライブドアブログ