・・ ぶさカワ りいさ ☆ ?   りいさ & アガサ だったんですと !

2007年11月26日

『 冗談じゃない! 』 って ・・・ 里依紗的には ?

わー ☆  『 ガチ☆ボーイ 』 の 予告編 新しくなってた! ( 知らなかったの ウチだけ? )
茜ちゃんこと 里依紗ちゃん 登場ー ☆♪( ちょこっとね )
「 ・・・兄は、 新しいことを 覚えられないんです・・・ 」 って ちょっと マジ声 ☆   と 、
   自転車 かっ飛ばしてるー♪      黒髪 なびかせてます♪
この映画って他に女の子は サエコさんぐらいしか出てない? ならもう 仲里依紗が ヒロインの座 イタダキだね!( たぶん )

せ・たン・まりあーじゅ!
メイキング、1・・・それはいいとして、今日はちょっと、 遅ればせながら 『 冗談じゃない! 』 DVD-BOX の話など。

・・・買うの ずっと躊躇ってて ( ドラマそれ自体は たいしたもんじゃなかったしね ) 結局、 特典映像に 一縷の望みをかけてみたんですけどー   ・・・・ハズレでした。
仲里依紗的には ほとんど ハズレでしたわ。   ア〜ア・・・
メイキングで ちょこっと、あと クランクアップのとこだけ、・・・インタビューすら ない・・・。
「 せ・たン・まりあーじゅ! 」 とか 発音練習してたり、 森迫永依ちゃんの振付指導で、 ウダダ♪ ウダダ♪ て ( 狙い撃ち、 だっけ? ) みんなで踊ったりもあるけど、 べつに里依紗ちゃんアップで映ってるわけじゃなし、 あと、里依紗ちゃんの演技中、 クシャミ 我慢できなかった 織田さん ゴメンなさい!ってとこ 「 アアッ? いえッ! だいじょぶですッ! ハイッ! 」 って 謙虚な里依紗ちゃんの声 かわいかったり ( あ これは トーク in フランス のほうです )・・・あとは クランクアップだけ。
友田くーん!
皆さんといっしょに・・・ 「 友田ク〜ン!!」 は よかったけど、 例えば 友達役の 立川絵里さんとかの方が よっぽどたっぷり映ってた感じ・・・。

いま思えば、 当時 サイト で やってた 三姉妹の 「 かしまし娘の直撃ムービー 」 のほうが
貴重だったですね。
                                               ・・・・・・・でした!         


WiiFit,3・・・・・・だから  ・・・名前は?

・・・ま   ポスト 仲里依紗 ってことで!

     推します。   私。


冗談じゃない! DVD-BOX


riisalweapon9673 at 22:29│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 森迫永依 関連最新情報  [ 森迫永依 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年11月28日 04:35
『木村カエラ』(伊藤由奈)〔いきものがかり〕モーニング娘。結成10周年記土曜前...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
・・ ぶさカワ りいさ ☆ ?   りいさ & アガサ だったんですと !