2007年12月12日

カレンダーな仲里依紗 ☆ 9月限定。

『 美 GIRL FRIEND CALENDAR 2008 』 って、 なんかゴージャスな響きですけど、
ただの 付録です。 メンズノンノ今月号。 本誌は 用がないので、 ポイです。

美GIRL FRIEND CALENDAR 2008−1
里依紗ちゃんは 9月です!  来年の9月まで お預けです。
って 別に、 ずっと 9月 開きっぱなしでも 構わないですけど・・・。



美GIRL FRIEND CALENDAR 2008−3
個人的には、 他に 桐谷美玲ちゃん☆ と、 吉高由里子☆ がいるのが嬉しいです。 ( 福田沙紀 とか 山下リオ 他は知りませんが、
藤井美菜ちゃんを入れてないのが 残念な感じ。・・・)




美GIRL FRIEND CALENDAR 2008−2で、 今回の仲里依紗は、 これまた ロックな☆ BAD GIRLな☆    ちょい そそる系で メンズ向きなスタイル☆
最近は、 ロックな本性 むき出しつつ、 「 ちーちゃん 」 っぽさや 「 糸井由美 」っぽさ を 払拭する感じで 攻めてく方向♪?

とはいえ、 もしも生まれ変わったら? って質問に、
「 ( 男の子になって ) 今の自分が理想としていることを、 女の子にしてあげたい 」 って!
この言葉には、 里依紗ちゃんの 貴い まごころ がうかがえます。 やっぱ 里依紗ちゃんは、 本物の 器量よし☆ ですね。 ( ・・・器量よして! )


ところで 気になる 『 貧乏男子 ボンビーメン 』 ですが ―。
里依紗ちゃんは レギュラー出演なのか?
女子の名は とりあえず 山田優 だけみたいですが、 山田優じゃ もたないですよね。
私的には、 小栗旬の やっぱ 妹役♪ なんかが望ましいかなと。・・・・
ちなみに、 いつかの 『 セクロボ 』第5話 みたいに、 ほとんどセリフなしの客演とかは、 勘弁してほしいですけど・・・。
セクロボ、5話

ほら、 里依紗ちゃん 怒ってた。

riisalweapon9673 at 00:21│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 山田優 ハンドボール関連 最新トピック  [ 山田優 画像動画情報ブログ ]   2007年12月12日 10:40
山田優 山田優?ピンク?モデルで歌手、山田優(23)が、ピンク色が似合うおしゃ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔