2012年01月15日

神戸大会、土日

今シーズンになって4大会目 ほんと今シーズンは出れてないな、、、
久しぶりな大会だし、久しぶりに会う人もいたり、
いろんな人としゃべったりで、とっても楽しかったみたいです


サバイバル:RIKI:JENA
(1R)RIKI・28P、JENA・36Pで出足は良かったみたいだけど
(2R)RIKI・6P、JENA・16か18Pで撃沈


スーパークラス:RIKI
(1R)8・×・10で18P 
(2R)10・×・×で10P、結果30位 
寒い季節ゲージは可哀想だなぁーと思ったけど、神戸は車で待機できるから
車出しって事で参加したRIKI、ゴキゲンさんで帰ってきて良かった


スーパークラス:JENA
(1R)10・7・10・10で37P
(2R)7・5・8・6で26P
(決勝R)10・×(8ハジキ)・8・8で26P、結果4位
JEっちゃん、久しぶりの会場でたぶん興奮してたろぅにクルクルせずよく頑張りました
豪力もスーパー40チーム越えの大会なのに興奮してクルクルせずよく頑張りました


2012.1.5
 2012.1.5 JENA




rijewoo at 23:00|Permalinkdisc | rjw

2012年01月13日

お正月から

1月も半ばです、、、
とっくに明けましておめでとうございます

今年もみんな元気が一番、楽しい一年になりますように
今年もたくさんお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします

正月
 2012.1.1




31日に実家に帰り、元旦みんなで近くの神社に初詣。
2日は恒例マージャン大会、嬉しそうにじいちゃんも参加、、、でも少しボケたかな
夕方にはお年玉を配りながら帰宅


BlogPaint
 今年もお正月からJENAの猛烈ペロペロでご満悦な豪力


5
 5日のRIKI、、、今年も元気に走れますように




9日、小次郎家でたこ焼きパーティー 焼きたて熱々で凄く美味しかった
豪力は仕事で残念でした
9




13日、岡山出張から帰った豪力、神戸大会参加の為夜から出発、元気なもんだ
14
 お留守番WOO




rijewoo at 23:00|Permalinkrjw | hitorigoto