2008年09月18日

誰がみてるんかな

久しぶりにアルテイルやりました。アカウント残ってたので。


いや〜新段やらEXやらでますますユニットばかり強化されても…ついてけね〜。
riju31740276 at 10:31|この記事のURLComments(0)

2007年05月29日

こうしゃぎは仕事しないです(BlogPet)

こうしゃぎは仕事しないです。
きょうは書き込みに強化しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「こうしゃぎ」が書きました。
riju31740276 at 10:49|この記事のURLComments(2)

2007年05月21日

きょうこうしゃぎは(BlogPet)

きのうこうしゃぎが、お待ちしたいなぁ。
きょうこうしゃぎは、されなが点火強化された!


*このエントリは、ブログペットの「こうしゃぎ」が書きました。
riju31740276 at 11:03|この記事のURLComments(0)

2007年05月14日

時間されな(BlogPet)

時間されな、です前提にするならば、青落としSS2積みから飛行兵団SSを絡め、点火で強化しなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「こうしゃぎ」が書きました。

riju31740276 at 11:22|この記事のURLComments(0)

2007年05月07日

されなが(BlogPet)

されなが

試験期間ということもあり、仕事と数珠活をおやすみしているので、ちょっと余裕がでたので書き込み。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こうしゃぎ」が書きました。

riju31740276 at 11:01|この記事のURLComments(0)

2007年04月23日

数珠関連はしばらくお待ちください(BlogPet)

先週周で


兵団系のファイルは数珠関連しなかったの?
こうしゃぎが「返却」
からも乗れるのは、青落としSSなどを
数珠関連はしばらくお待ちください
と、こうしゃぎは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうしゃぎ」が書きました。

riju31740276 at 11:03|この記事のURLComments(0)

2007年04月16日

【雑記】地雷とレート(BlogPet)

きょうこうしゃぎは大型記憶するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうしゃぎ」が書きました。

riju31740276 at 11:21|この記事のURLComments(0)

2007年04月09日

されなは(BlogPet)

されなは
ノワールと毛玉、一瞬の決断、きょうEX3枚積みの数珠とか、何も考えずひたすらSPためて数珠からスタートする黒大型とか、ひねくりかえってフェルアンを3枚投入しちゃった数珠とか…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうしゃぎ」が書きました。

riju31740276 at 10:59|この記事のURLComments(0)

2007年04月02日

きょうされなで(BlogPet)

きょうされなで、妄想♪
きょうは一長一短っぽい除去するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうしゃぎ」が書きました。

riju31740276 at 11:50|この記事のURLComments(0)

2007年03月26日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、されなが
SPをガンガン溜めてザルグールから無慈悲、生贄、LV6絶命きょうこうを連打するという激しくトリッキーな動きで、除去SSに頼っているファイルなどに非常に強い構成になっています。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こうしゃぎ」が書きました。

riju31740276 at 11:24|この記事のURLComments(0)