2014年07月21日

☆試合結果

◎6年生  龍田カップU−12・・・7月21日(月)【三郷中央G】


◇第1試合     RIKKEN・FC ○(4−0)● 陵西

◇第2試合     RIKKEN・FC ○(2−0)● DMC-JOY A

◇第3試合     RIKKEN・FC ○(2−0)● 大住南

◇第4試合     RIKKEN・FC ○(1−1)● DMC-JOY B ※PKで勝ち



※全勝で優勝!



rik_ken at 23:07|この記事のURLサッカー 

2014年07月20日

☆試合結果

◎4年生 タナバタカップ・・・7月20日(日)【天理多世代G】


◇1回戦     RIKKEN・FC ●(0−1)○ DS-SHIKI

◇下位戦     RIKKEN・FC ●(0−3)○ 天理南

◇下位戦     RIKKEN・FC ●(0−1)○ 六条


rik_ken at 20:58|この記事のURLサッカー 

2014年07月19日

☆試合結果

◎5年生  龍田カップU−11・・・7月19日(土)【三郷中央G】


◇第1試合     RIKKEN・FC ○(4−1)● 梅見台

◇第2試合     RIKKEN・FC ○(5−1)● DMC-JOY A

◇第3試合     RIKKEN・FC ○(2−1)● KSCくずは

◇第4試合     RIKKEN・FC ○(3−0)● DMC-JOY B



※全勝で優勝!


rik_ken at 23:35|この記事のURLサッカー 

2014年07月12日

☆試合予定

◎5年生  葛城リーグU-11・・・10月19日(日)【御所大正小G】


rik_ken at 19:34|この記事のURLサッカー 

☆試合予定

◇かつらぎ大会(勝ち進めば日曜もあります。)
☆3年生の部・・・ 8月30日(土)・31日(日) 【新庄新町G】
☆4年生の部・・・ 9月6日(土)・7(日)  【上牧健民G】
☆5年生の部・・・ 9月13日(土)・14日(日) 【上牧健民G】
☆6年生の部・・・ 8月30日(土)・31日(日) 【御所市民運動公園G】


rik_ken at 19:31|この記事のURLサッカー 

2014年07月10日

生駒スポーツクラブ 2014年7月

みなさん、こんにちは!
7月に入りましたが、まだ梅雨の季節がぬけていませんね。。。

昨日、一昨日あたりから台風が近づいているとNEWSで言われていますね
今日の夜が一番接近すると言われていますが、、
今のところ、雨も風も全くで、本当にくるのかな?
そんな中でもリッケンに元気な顔で来てくれるお友達が今日もたくさんいてますよ


本科生のお友達は、今月はヘッドスプリングを中心に頑張ってくれています
ヘッドスプリングは頭のてっぺんで体重を支えないといけないので「難しいよ〜」と言いながらも何回も回数を重ねて練習に励んでいますよ
3週目にはヘッドスプリングのテストもあるので頑張るぞー!

7月7日は七夕でしたね。リッケンにも笹の葉を飾って短冊にお願い事をみんなに書いてもらいました
 〈バク転ができますように〉  だったり、 中には〈野球選手になれますように〉 だったり、
みんなの願い事にスタッフもホッコリした気持ちになりました
みんなも願い事叶うように頑張りましょうね


7月22日〜26日まで前期の短期教室があります。
受付も始まりました。
クラスによってはいっぱいになりつつあるので、早めのお電話をお願いします!
8月25日〜29日の後期の短期教室の受付もしておりますので、ご検討中の方はお電話お待ちしております


本科生の方は短期教室の日程により、通常授業は行いませんので日程のご確認をお願いいたします。

2014年07月05日

☆5年生県大会結果☆

◎アスカカップ 第12回 奈良県小学生8人制サッカー大会


☆予選リーグ   7月5日(土)・・・【大淀平畑運動公園G】


Dブロック〈三笠・RIKKEN・スクデット・ポルベニル・桜井〉


◇第1試合     RIKKEN・FC ○(1−0)● 三笠

◇第2試合     RIKKEN・FC △(0−0)△ スクデット

◇第3試合     RIKKEN・FC △(0−0)△ 桜井

◇第4試合     RIKKEN・FC ●(0−2)○ ポルベニル


※勝ち点5で3位となり残念ながら予選リーグ敗退。


rik_ken at 21:59|この記事のURLサッカー 

2014年06月22日

☆5年生県大会抽選会結果

◎アスカカップ 第12回 奈良県小学生8人制サッカー大会


☆予選リーグ   7月5日(土)・・・【大淀平畑運動公園G】

Dブロック〈三笠・RIKKEN・スクデット・ポルベニル・桜井〉


※5チームによる総当たりのリーグ戦で、1位になれば7月6日(日)に【五條上野G】にて行われる決勝トーナメントに進出できます。またRIKKENは東和FCとともに平畑Gの会場担当となっています。保護者の方にはお手伝いをお願いすることがありかもしれませんので、よろしく願いします。


rik_ken at 22:33|この記事のURLサッカー 

2014年06月21日

☆試合結果

◎6年生  NFAサッカーリーグU12前期南部地区2部リーグBブロック  

※途中経過

第1節・・・6月15日(日)【五條テクノG】
第2節・・・6月21日(土)【御所市民運動公園G】
第3節・・・9月6日(土)【五條上野G】


Bブロック 《高田B・RIKKEN・御所・陵西・五條・センチュリー・ジュエルスB・下田》


第1節
◇第1試合     RIKKEN・FC ●(0−1)○ 高田B

◇第2試合     RIKKEN・FC ○(2−0)● 五條

◇第3試合     RIKKEN・FC ○(3−0)● センチュリー


第2節
◇第4試合     RIKKEN・FC ○(4−0)● 御所

◇第5試合     RIKKEN・FC ○(4−0)● 下田

rik_ken at 22:19|この記事のURLサッカー 

2014年06月16日

リッケンスポーツクラブ 生駒 6月

みなさん、こんにちは!
6月に入り、梅雨の季節になりましたね・・・。
雨が降ってジメジメと蒸し暑い日がありますね・・・
暑い日は30℃を超えてきますね
体操に来てくれている子どもたちは汗だくに・・
先生たちも汗をかきながら子供たちと一緒に頑張っていますよ!(笑)

6月は鉄棒を中心に子供たちが頑張ってくれています
力をつけるために猫のぶら下がりをたくさんしたり、ぶら下がってから逆上がりなど、みんなだんだん力が強くなってきたように思います!
明日から鉄棒のテストです!
鉄棒をたくさん頑張ってきたのを発表してもらいます!
みんなで応援し合いながら頑張りましょうね!

       夏休み短期教室のお知らせ
 
6月23日(月)から夏休み短期教室の受付が始まります。
期間は、
<前期>
  7月22日(月)〜7月26日(土)
<後期>
  8月25日(月)〜8月29日(土)

 5日間のうち4日間選んでいただく形になります。
詳しくはリッケンスポーツクラブのHPをご覧ください。
または、お気軽にお電話ください。

無料体験も随時行っていますのでよろしくお願いいたします