April 30, 2007

仙台空港アクセス鉄道

思いの外快適!!
バスより早いし安いし。
年2回か3回だけど、帰省の際は使わせて頂きます☆

妹は明日まで仕事で家にいません。
明後日休みだから明日の夜帰ってくるらしいけど。
語り相手がいなくて寂しい。

中3の弟はあんまり姉に構ってくれません。
3年位前までは一緒にお風呂が日課だったのに…
お姉ちゃん寂しい笑。
今日中体連(内地語でいう中総体)だったらしいです。

暇すぎるので、明日はいつものマニュアル車でドライブ行ってきます。
あと、せっかく持ってきたし、O本さんの因果関係の判例読んでタクティクスもやるかな。かな。


rika0111 at 00:27│Comments(2)Diary 

この記事へのコメント

1. Posted by さばかん   April 30, 2007 23:13
ほんとに「内地」っていうんだねぇ!
2. Posted by りかつん   May 02, 2007 22:46
こういう使い方はしない気がするけどね。w
少なくとも「内地語」っていう単語はないですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Conmments
訪問者数

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: