2007年02月22日

皆さん、お疲れさまでーす。

皆さん、お疲れさま。

お仕事終わってご帰宅かな??

りかは今から出勤、といっても
9時半入りだから、まだ少し時間あります。


昨日のお店はお暇で、0時頃上がりました。

2時間半しか働かなかった。

・・・・ううう、お給料が・・・。


本当は、日中、ちゃんと決められた時間に
働きたいの。

ホントだよ。


いろいろ都合あって、今はそれが不可。

頑張り時だいっ。


いろんなお仕事があって、
楽しいこともあるし
我慢しなきゃいけないこともある。

みんな、みんな頑張ってるよね。







トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒロヤマナシ   2007年02月22日 21:51
チョコット前にコメントした野郎です。まぁ、慣れるしかないよね。
 その友達は飲み屋さんの女の子から電話がかかってくると、物凄く喜ぶ♪単純な奴。
 僕の友達が彼の事を、こう言ってた。「かもが金持ってやって来る」って。
 だけどこういう奴もいないと飲み屋の姉ちゃん達も大変だもんね。
 氏名料だけでもお金取るんでしょ?

全く厳しい世界だよね。でも頑張るしか手はないな?
 その友達にメールでも上げたらすぐにすっ飛んで行くと思うけど^^:
2. Posted by りか   2007年02月24日 17:10
★ヒロヤマナシ

 こんにちは。ありがとう。
 私のお店は甲府市中央です^^

 今晩も頑張ります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星