2007年04月03日

映画大チュキ☆ 1

〜可愛 鈴花〜ですッッ




↑鈴花ニャン超〜カワュス

ヾ(・ε・。)ォィォィ

久しぶりのBlog更新だったりしますッッ(汗)

し遒(月)(木)休みにしてみましたァァ

♪( ̄▽ ̄)ノ″

週テ勤務ゎ…
変ぇなぃぞッッ

し遶日(月)

今日ゎでッッ
マ〜ッタリ〜出来るので…
大スキな映画鑑賞をしてましたァァ〜

<(`⌒´)>ェヘン

『16BLOCKS』
このDvDゎ借りよぅか迷ったんだけど…以外と面白かったァァ〜(..)
警察vs警察??
何かィィ事しても警察に拳銃で追われたら…人間不振になるネッ
( ̄▽ ̄;)

『タイムトリッパー』
田中麗奈 主演の映画…そこまで好みの映画でゎ無かったなッッ…鈴花ニャンも前世にタイムスリップしたら…。。
吉原の花鬼カナ…(笑)
旦那様と赤いお布団の上でお酒を飲んでるでありんすぅ〜
(。°ー°)σ

『ドラゴン.スクワッド』
特集捜査官が強敵を相手に銃撃戦
バンバーン射的の腕ゎ間違い無いッッ
鈴花ニャンにゎ内容が難しかったから…眠くなって来ちゃったょ
ってか…寝てたッッ(笑)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

『テキサスチェーンソービギニング』
テキサスチェーンソーゎ高校生の時に見た事ぁるんだァァ
内容怖ぃの分かってて…
一人で見なくちゃぃけなぃ事も分かってて…
借りちゃったッッ。。
しかも…
何と無く最後に見たら外の景色ゎ真っ暗
(* ̄O ̄)ノ
ビギニングって書いてあるから幼ぃ時とかのストーリーとかかと思ったら…全然違ぅぢゃんかッッ
人肉削ったり…
人間切断したり…
顔の皮はいだり…
鈴花ニャン精神的に追い詰められましたッッ。。
<(_ _;)>
もぅ〜…眠れなぃ

っとぃぅ事で...
に楔終りました。。
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

取り合えず...
通信販売見ながら気を間明ゎしてます



ぉ客様の質問に答ぇて...

【鈴花ニャンのPlay内容】

●服装
赤の地盤
ノーパン ノーブラ

※ドレスとかィロィロ持ってるから御要望がぁれば出来る限り何でもするょ(笑)
ちなみに下着ゎTバックしか持ってなぃです。。

●道具
ピンクのコケシ
ピンクローター

ピンクローターゎ個人的にスキ〜大人のぉもちゃゎ嫌ぃぢゃなぃんだァァ
痛ぃのゎ…ィャょ

●基本スタイル
即即

椅子 ボティー洗ぃ

浴槽

マット

別途

お客様に合ゎせて順番変えたりマットとか椅子とかローション系を抜かしたり時間に寄って内容が変わったりもちゅるかなッッ
でも基本ゎこれ

●鈴花ニャンプロフ
20歳
リァルに最年少

NSだょ

持ち肌ピチピチ(笑)

158 90(E)/59/88

●好きな食べ物
甘ぃ物以外...
お煎餅
ちくわ


塩辛
ラーメン
ハンバーグ
和食

鈴花ニャンこれって酒の摘みぢゃ〜ん(笑)
ヾ(≧∇≦)〃

●細かぃ内容
キス
ディープキス
○○○ナメナメ

ん〜…エッチな事ゎ何でもスキだから…
エッチな人ゎ鈴花ニャンに集まっちゃぇ
いざ…勝負だニャン


『吉原炎上』の...
紫(名取裕子)みたぃに鈴花ニャンも伝説の泡姫になるってかなるでしょ〜
O(≧▽≦)O



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 名取裕子  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月09日 21:55
さくらん錯乱でもアタシん中で花魁は名取裕子さんだな。 ...名取裕子さんだわ。ゾクッとするもんなー。啖呵を切るとかっけーし流し目したら色っぺーし。“艶”って感じだもんな。 って事で今どうしようもなく名取裕子さんの 

コメント一欄

1. Posted by なべなべ   2007年04月03日 08:10
NSってことは生ってことですよね?大変失礼な質問になるのですが性病は大丈夫なんでしょうか?自分は風俗での生は危険というイメージしかないので。
2. Posted by ヤンくん   2007年04月03日 14:06
鈴花ちゃん元気かぁヽ(´▽`)/

>なべなべさん
余計なお世話ですけど風俗好きからのアドバイスですが、ソープのお嬢さん方は月に1〜2回必ず性病検査を義務付けていますので安全ですよ〜(*^-^)
ホテトル等の風俗はしてない人多いけどね。
だから安心してソープへは遊びに(特に鈴花ちゃんには!)行ってみて下さいね(*^▽^*)ノ

相変わらず鈴花ちゃん週5勤で頑張ってみてる見たいだね体に気を付けてね。e(^。^)g_ファイト!!
3. Posted by とも   2007年04月03日 22:51
5 鈴花にゃん、おひさ〜!NSはびっくり(笑)いっぱい出しちゃうぞっ。なんちゃって・・。なかなか忙しくて逢えないにゃん(泣)
4. Posted by 古島信輔   2007年04月03日 23:08
鈴花ニャン、ギザカワユス
(〃ω〃)

花魁の“魁”は“かい”で変換すれば出てくるでありんすぅ〜
5. Posted by ヤス   2007年04月03日 23:24
5 ブログみて決めた。今度の日曜日に、伝説の泡姫に挑戦だー。日曜日に絶対予約入れるぞ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星