2007年07月22日

【独り言】CHAGE & ASKA 垂れ流し放送

狼で見かけた方もいるかもしれませんが
昨日の21:00〜朝の5:00まで(約8時間w)ぶっ通しで行われてました
俺はサッカーが終わって一息ついた23:00ぐらいから(それでも約6時間w)の参加だったけどすごく楽しかった

垂れ流し放送の流れを簡単に説明すると
今回の場合だとネットラジオを利用してリクエストを中心にC&Aの曲をかけつつ狼のスレで語り合うといった感じ
前に矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』を初聴きで気に入った時は
ハロプロ曲オンリーのハロプロ垂れ流し放送でした

今回参加して強く感じたのは意外とC&A好きな人が多いという事
2人を尊敬して止まない俺が言うのもなんだけど本当に意外だった
(だってたまにC&Aスレが立っても伸びないからさw)

たぶん俺は参加者の中では若い方だったと思うけど
曲を流してくれていた放送者さんは19歳らしいからね
(『SAY YES』なんかは幼稚園に入りたてぐらいの記憶だとかw)

でも好きでさえあれば年齢は関係ないですね
実際にその方はすごく詳しかったし同じ目線で楽しめたと思う
C&Aに詳しい人が多かったのと詳しくはないけど関心を持ってくれた人の融合がよかったんじゃない☆カナ?
あとは自分のリクエストした曲をかけてもらえる喜びとか

次回はC&Aが『ひとり咲き』でデビューした8月25日に行われる予定だそうなので
もし関心があるという方がいれば参加されてみてはどうでしょうか
俺も時間の都合がつけば(いやつかなくてもw)ぜひ参加したいなと思います

予備データとして今回かかった曲の一覧
(さぁ今ここを見ているあなたの知っている曲はいったい何曲あるのでしょうかw)

1:草原の静
2:夜明けは沈黙の中へ
3:なぜに君は帰らない
4:On Your Mark
5:はじまりはいつも雨
6:太陽と埃の中で
7:WALK
8:if
9:LoveSong
10:翼
11:ひとり咲き
12:恋人はワイン色
13:ラプソディ
14:DO YA DO
15:NとLの野球帽
16:ASKA ID
17:風のライオン
18:ボヘミアン
19:夢の番人
20:PRIDE
21:MOON LIGHT BLUES
22:天気予報の恋人
23:モーニングムーン
24:鏡が映したふたりでも

25:マリオネット
26:指輪が泣いた
27:HEART
28:YAH YAH YAH
29:熱風
30:風舞
31:モナリザの背中よりも
32:めぐり逢い
33:シルバーパラダイス
34:今宵二人でX`mas
35:Mr`ASIA
36:この恋おいらのからまわり
37:今日は・・・こんなに元気です
38:Something There
39:青春の鼓動
40:デェラ・シエラ・ム
41:no no Darlin`

42:はるかな国から
43:迷宮のReplicant
44:BIG TREE COUNT DOWN 03-04 ver
45:ripple ring two-five ver
46:伝わりますか
47:告白 NOT AT ALL ver
48:月が近づけば少しはましだろう
49:夢はるか
50:僕はこの瞳で嘘をつく COUNT DOWN 03-04 ver
51:僕はMusic
52:トウキョータワー
53:終章(エピローグ)〜追想の主題
54:嘘 MTVver
55:HANG UP THE PHONE MTVver
56:マルチマックス WINDY ROAD
57:砂時計のくびれた場所
58:Love Affair
59:HOTEL STAMP ver
60:夢

61:Trip SB2 ver
62:群れ
63:僕は僕なりの
64:もうすぐだ
65:黄昏をまたずに
66:Sons and Daughters〜それより僕が伝えたいのは
67:水の部屋
68:MY Mr. LONELY HEART
69:棘
70:HELLO
71:ブラックマーケット
72:バーガーショップで逢いましょう
73:南十字星
74:エピローグ PRIDE ver
75:GUYS
76:YAH YAH YAH STAMP ver
77:晴天を誉めるなら夕暮れを待て
78:クルミを割れた日
79:流恋情歌
80:you&me
81:Here&There
82:Man and Woman
83:NO PAIN NO GAIN
84:太陽と埃の中で STAMP ver
85:tomorrow
86:心のボール

PS:ちなみに俺はここにある曲の大半は歌詞カード抜きで歌えますw

rika_ai_sayu at 23:57│Comments(3)clip!【独り言】 

この記事へのコメント

1. Posted by 冷眼   2007年07月23日 06:26
こういうの見ちゃうと着うたフルでDLしちゃおう☆カナってなっちゃうね。
2. Posted by ダイ   2007年07月23日 20:17
曲を聴けばわかるのもあるかも知れないけど半分くらいしかわかんないっす。
3. Posted by バレ(ry   2007年07月23日 23:59
>冷眼さん
結構その言葉嬉しいですw
着うたフル羨ましい!
今の携帯ももう1年以上使ってるしそろそろ変えたいなぁ

>ダイさん
半分知ってるだけでも十分すごいと思いますよw
実際に聴いてみると「あっこの曲知ってる」っていうのは多いかもしれませんね
CMとかのタイアップ曲もいろいろあるので

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔