2007年07月25日

娘。新曲げっちゅ!

女に幸あれここに来て仕事がめっちゃ忙しくて更新出来ずにすいませんでした。

さて、今日は新生モーニング娘。の新曲「女に幸あれ」の発売日!
すでに、前日にげっちゅされた御方も多いことでしょうが、私はと言うと仕事を抜け出せず断念…
今日は、何とかヤ○ダ電機閉店直前に会社を脱出し、とりあえずDVD付きの初回限定版Aをみちしげっちゅ。
しかし、今回もイベント抽選券が封入されているせいか、既に私の買った1枚しか残っていませんでした。
限定版Bと通常版も欲しくなり、深夜まで開いている泉区にある鳩のマークの某スーパーのCDショップへ移動。
予想通りここには、3種類全部売ってました!
このスーパーのCDショップは深夜まで開いていて、ハロプロ関係のCD入庫数が多いので助かります(笑)

今回のイベントは横浜1会場のみなので、この3枚を応募して結果を待ちたいと思いま〜す♪

最後に、美貴さま抜けてCDの売り上げが気になりますが、「オリコンデイリーランク、初日は1位」の好発進ですね!
今週は、強力ライバルが大塚愛ぐらいなので、イベント券効果で何とかウイークリー1位を取れないものか??と思っているのですが…
結果は、如何に!?




rika_ari0119 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ハロプロ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字