rika_charismaのblog

リカの痴女ブログ


みなさん聞いてください。゚(゚´ω`゚)゚。
今日、はじめて、たのしみにして
夜に出勤する予定だったんだけどね
身内のね、どうしても断れない
大事なお誘いに
付き合わなければならなくって、
おやすみになってしまいました…泣

たのしみだったよね、、
変態なことわたしも
沢山したかった、、

予約してくれてた人いたって聞いて
ほんと悲しい!!!悔しい!!

なにごともタイミングなのね…

リカの変態するタイミングは
昼下がりが一番ちょうどいいみたい
明日、変態パワーが爆発するかも💥💣

タイミング合う方…
お付き合いお願いします♡



お腹です。お腹減りました。

IMG_6619

ごめんなさいでした(T . T)

こんにちは♡リカです。
最近急に秋になりましたね!
肌寒くなってきましたね!
わたし、秋が好きです。
秋生まれだからってのもあるし
暑い夏よりも涼しい秋が好き!!
サンマも美味しい季節だし、
果物もおいしいですね(*^o^*)

今日もとっても楽しいプレイができました。

やっぱりエッチなことは共同作業ですね♡

楽しかったですね。ありがとうございました。




ところでね、

寝るとき

私はネグリジェなんだけど
ネグリジェって透けてて
エッチな感じに思えるの。。
需要あるのかなぁ

辛口なピチピチツヤツヤの
ボンデージに対して
甘口ふわふわスケスケの、
ネグリジェ。

これでペニバンとかやってみたいの〜
密かな性癖です。ギャップを感じたい!

どさくさに紛れて
ネグリジェ着てもいい?

IMG_6522


皆さま、今晩は^_−☆
リカです。♡♡

お化粧がとっても上手に出来て
えっちなプレイが出来たお客様^_−☆
IMG_6448IMG_6449

ほんっと可愛くて興奮しちゃったね〜!

ほんとはこの記事、
女装の方に書きたくってね、
でもなぜかログイン、
どうしても書きたくて
こっちに書いちゃった!!

イタズラさせてほしいの!たくさん!
痴漢させてほしいの!!
される側は嫌なの!したいの!
電車乗るとたまにウズウズするから
ヤらせてよ〜〜!だれか〜!!

拘束して、ぬるべちょにさせたい!

このページのトップヘ