*MY PLEASURES*

Things will get better. You will see.

りか77HIT&近況報告。

LinC0089
















お久し振りです!!ご無沙汰しております(´・ω・`)

続きを読む

ルナロングボウ

2015



先月末の28日になりますが、Twitterでは報告しといて、こちらではすっかり報告を忘れてました(;・∀・)

SSの通り、ルナロングボウが完成しました!!制作する!って思い立ってからはや1年以上…やはり最後はグリ羽で苦戦しましたね〜。結局自分でドロップしたのは2枚位で、あとは購入したり、クラン員さんから頂いたりして、最後の1枚もクラン員さんから頂いてクエストを再始動させることが出来ました。

現在、+7にして使用中。あのエフェクト、ムーンライトイラプションと言うらしいのですが、自分で発射してうっとり♡性能も今使ってる弓と差もそんなに無く、むしろこれで属性つけたらもっと良くなりそうです!!でも、余裕ある時に属性は決めたいと思います。おすすめ属性があれば教えてくださいね。

弓コレクションはだいぶ充実してきたし、次の目標は鎧かな〜って思ってます。まずは貯金とアイテム集めをコツコツしていく予定!!

おまけ

2015






クエスト進行中、サエルを探してランテレしていたら急に波が来たのでとっさに固めてしまったこちらのお方。これはボス??単独で出会うのも、もちろん食うのも初めて。少々時間は掛かるものの、危なげなく処理できました〜(*^^)vドロップは…空ではなかったけど…微妙でしたwww

またね〜(@^^)/~~~

カレンが3才になりました。

2015-07-19-00-54-14












今日は誕生日なので、大好物を買ってお祝いしました(*^^*)

続きを読む

オフ会!











なんか急遽オフ会することになりまして…w

それも、リネでは面識なくて、Twitterで知り合った同じデポ鯖の「渋谷ギャル子」さんと、こちらは全くのお初で「nasimo」さんと会ってきました〜。
池袋で待ち合わせて、つけ麺「やすべえ」さんへ。初めて味噌つけ麺食べました〜(^O^)麺300gだったけどぺろっと完食!美味しかったぁ〜!!ギャル子さんおすすめのお店だそうです(^−^)











その後カフェに移動して、リネの話をするつもりが、私のうさバカトークがメインになっちゃいました(;´∀`)っていうか、お二人共、課金もじゃんじゃんするし、戦争してるし、レイドしてるし、レベル高いし…私の次元じゃ到底かなわないスキルの持ち主って印象でした(*_*;

私が夕方から用事があるので、すぐに解散となりましたが、もっと話したかったなーって名残惜しかったです(´・ω・`)おすすめの装備とか色々聞けばよかったなぁ。ただ、言われたのが、レイドはやっといたほうがいいってことと、私は前衛向きかも?戦士やりなよー!って言われたことですwむむむ…なんだか予想外の答えwwwどちらも縁がない世界だとばかり思ってましたwww

ってことなので、レイドは心臓の弱い私にはかなり勇気がいるけれど、死んでも経験値減らないそうなので参加してみようかなー?なんて思ってはいますが、参加方法知らないんだけど…( ;∀;)
まずは資金集めだ!!現状を変えるにはまずはアデナが必要だね!!

またオフ会しましょー!(*^^)v

おまけ

image












ギャル子さんがUFOキャッチャーやって私にくれたーw
そういえば、ギャル子さんって、想像してたキャラとは違ってたのが印象的でしたwwwおまけに私との共通点があったのは驚きだったwwwギャル子さん、色々有り難うございます(^○^)

またね(^_^)/~

りか76HIT&近況報告

2015






やっといい報告が出来ました!!続きを読む
*Profile*
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • りか77HIT&近況報告。
  • りか77HIT&近況報告。
  • ルナロングボウ
  • ルナロングボウ
  • カレンが3才になりました。
  • カレンが3才になりました。
Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ