2006年10月09日

夜更かし中〜

97fc8274.jpg秋の夜長は…って、最近すっと睡眠不足で寝てなくて今日急に寝たら体内時計が狂ったみたいだよ〜。

藤咲理香(Rica)
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/rikafujisaki/
2nd BLOG:http://rica.iza.ne.jp/blog/


rikafujisaki at 03:36│Comments(27)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バックグラウンド   2006年10月09日 04:11
僕も
2. Posted by 声姫   2006年10月09日 04:14
5 おう、俺も夜更かし中だがや(^○^)
でもそろそろ寝ないとね。
明日というか今日も天気良さそうだから、車を洗ってあげないと♪
3. Posted by めがぱん   2006年10月09日 05:56

体内時計が狂うと、体の調子がおかしくなりますよね。
戻すのに苦労するのです。!
4. Posted by gurex   2006年10月09日 06:34
5 もう寝たかな??寝たよね。。w
夜更かしは肝臓に悪い。
お酒を沢山飲む理香さんにはまずい状況になりかねません。。。
肝臓がへばると、お肌やいろんなところに弊害が出ます。。
出来れば早く寝ていただきたいにゃぁ。。。(笑)
5. Posted by 毘沙門天   2006年10月09日 07:44
5 姫のメガネ姿、可愛いな〜〜〜(^O^)/こんなにアップで見れるとはねf^_^;
6. Posted by Nicole   2006年10月09日 09:26
ご無沙汰してます。
PCが壊れてました〜。(爆)

人のことは言えませんが夜更しはほどほどにぃ〜!
普段がお忙しいのである程度しょうがないのかもしれませんね!

ところでこの画像いいですね〜。
7. Posted by 藤咲理香   2006年10月09日 09:58
5
バックグラウンド
ホントだ☆。四時過ぎてるジャン(^_^)。
体調壊さないようにしないとね。

声姫
おいおい。随分宵っ張りだなぁ☆!!
そうだね(^_^)。車を洗ってあげたら車も喜ぶね♪
8. Posted by 藤咲理香   2006年10月09日 10:03
5
めがぱん
軽く時差ボケ状態(^_^)?
まいっちゃうなあ。
ずっと眠れなくて、今日大量に寝たら、起きたときから頭痛いし、夜寝れないしでたいへん(^○^)。

ぐれぐす
っていうか。朝が早いのか夜が遅いのか、どっち(^○^)?!
続くときには連日になっちゃうから、お酒も気をつけまぁす(^_^)。
理香は、睡眠不足なときに肌荒れします☆。あと、夜に甘いもの(オレオ一袋とか、ポッキー一箱とか)食べると必ず口の周りあたりに一個ぐらいにきびできるんだよね(^○^)。
9. Posted by 藤咲理香   2006年10月09日 10:06
5
毘沙門天
かんぜんにかけると「先生」になっちゃうよ(^○^)。このぐらいでとめておくのが可愛いのかも☆。

にこーる
え!PC壊れたら生活とまっちゃうね(・_・)!大丈夫だった?!ウイルス?

にこーるも宵っ張りだよね(^○^)。
お互い体調気をつけようね(^_^)。
10. Posted by itosyou   2006年10月09日 10:36
夜更かし、寝不足は お肌に好くないぞー。私は 交代勤務の関係上、体内時計は 狂いっぱなしですが。
11. Posted by masakazu   2006年10月09日 11:08
4 体内バランスかぁ〜なるほどねぇ〜。
理香さんのような職種だと仕方ない面もあるが、身体の為にも無理はしないでね(^O^)v
12. Posted by 藤咲理香   2006年10月09日 11:52
5
いとしょう
お仕事お疲れ様☆。
そうなんだよねえ。睡眠時間が乱れるとどうしても体調がわるくなっちゃうよね(^_^)。
ちゃんと寝ないとネ☆!

まさかず
ありがとうね(^_^)!
13. Posted by そうちょ   2006年10月09日 12:10
体内時計かぁ・・・毎日5時半起きなので、休日も自然とその近辺で目が覚めちゃいます(涙)


休日はゆっくり眠りたいものです。

体調、先週からぐずって、遂に今日ダウン・・・・今は何とかですが、喉痛いです。
14. Posted by 藤咲理香   2006年10月09日 14:54
5
そうちょ
この時期、体調崩すとたいへんなので、気をつけてね(^_^)!!
でも5時半起きって早いね!!びっくり☆。
15. Posted by メガネ   2006年10月09日 15:51
体内時計なんてしょっちゅう狂うおいら。
休みの日なんて爆睡してるから翌朝なかなか起きれないもん。
昨日まで3連休で今日はお昼から仕事で、10時ぐらいまで爆睡してたから明日起きれるか心配。
こんな時、優しく起こしてくれる人募集。
マネージャーのまきさぁ〜ん。
優しく起こしてください。
16. Posted by 早坂由紀夫   2006年10月09日 17:18
5 大丈夫かな?
季節の移り変わりで体調崩し易いから気をつけてね。
17. Posted by 藤咲理香   2006年10月09日 17:38
5
メガネ
あっはっは(^○^)。あたしも〜。
今日ちょっとお昼寝しちゃったぁ☆。
夜眠れるかなぁ(^_^;)。

なんだぁ、理香に起こして欲しいんじゃないのか(^○^)。
っていうか、理香に起こさせたら「メガネ、起きなさいっ☆。起きなかったらハイヒールでふんづけるわよっ☆」ぐらいいいそう(^○^)。優しく起こしてはくれないだろうな〜。いっひっひ☆。

ゆっきぃ
ゆっきぃが掲示板きてなかったからまた体悪くしたのかと思ったよ(^_^)。
ゆっきいこそご自愛ください(^_^)。
18. Posted by メガネ   2006年10月09日 18:15
おっ!!それいいねぇ(^_^)
女王様とお呼びってかぁ!!
そんなん朝からって…おいら興奮してまうやん。
その後は仕事休んで「理香ぁ〜」ってかばっと襲いそう。
おいらは変体か!!
19. Posted by 声姫   2006年10月09日 20:30
5 おう、ピカピカになったがね♪
理香の鼻の頭ととっちがピカピカか、比べてみたいくらいだよ(^○^)
20. Posted by 藤咲理香   2006年10月09日 23:42
5
メガネ
がばっと襲うメガネ。
そんなメガネのずりおちたメガネをくすりと理香が笑って直しながら一言。「遅刻するよ」。
そしてメガネは、しぶしぶとよい子でワイシャツを着始めるのでありました・・・。(完)

けっけっけ。
そう簡単に襲われてたまるか(・_・)。(←いぢわる大好き☆)

声姫
何かと思ったら車か(^○^)。
理香の鼻の頭よりぴかぴかになっても、理香の心ほどぴかぴかにはなりませんね☆。けけ。
21. Posted by メガネ   2006年10月10日 11:28
いぢわるな理香蔵はいらない。
やっぱりまきさんに優しく起こされたい。
「お・き・て」とか言われたらたまらねぇ〜。
22. Posted by 藤咲理香   2006年10月10日 12:05
5
メガネ
( `ー´)ノ
23. Posted by メガネ   2006年10月10日 12:37
あれっ!
理香蔵もしかして嫉妬!?
それとも怒っちゃった(-_-;)
だってさぁ〜焦らされるの嫌やもん。
優しく「お・き・て」って理香蔵が言ってくれるなら理香蔵一緒に寝て。
あれ??おいら理香蔵口説いてる??
24. Posted by 藤咲理香   2006年10月10日 16:39
5
メガネ
ふーーーーんだぁ☆。
メガネのあほたれー☆。
25. Posted by メガネ   2006年10月10日 17:31
5 関西人はバカの方が堪えるよぉ。
あほは挨拶みたいなもんやしなぁ。

理香蔵はおいらにとって良きお姉たま。
何事にも情熱的で自分の意志を持ってるとってもアツい人。
だからおいらにも色々アドバイスをくれる。
だけど、ガンバりすぎちゃって自分がいっぱいいっぱいなのに周囲の期待に応えるために極限までダメになるまでガンバる人。
そして何より他人を大事にする人。
おいらの言ってること間違ってる??
おいらの性格と少しリンクしてる部分あるからなんとなく理香蔵の言いたいことやメモランなんか伝わる部分あるからね。
そんな理香蔵が人としてすんごい尊敬できる。
26. Posted by 藤咲理香   2006年10月12日 10:05
5
メガネ
ありがとう(/_-。)。
自分ではよくわかんないんだけれど、確かにそうなのかもしれないなー。
人は自分以上に大事にしているかもしれないね(^_^)。

意外と見られているもんですね(^_^;)。てへ。
でも、理香をかわいがってくれる人って、人間的にすごく出来ている人とか余裕のある人とか尊敬できる人とかが多い様な気がする。
27. Posted by 藤咲理香   2006年10月12日 10:06
5
目眼(おおっ。漢字!)

あと、馬鹿ってダメなんだぁ(^_^)。
なんとなく「ばかぁ」とか「んもーっ。ばかっ☆」とか、すごく親しげな、カワイイ感じがするんだけれど・・・。「あほたれー」だとふざけてる友達って感じがする♪ ばかぁ、だと、ちょっと、彼氏彼女っぽい気もする☆。これは理香の感覚だけれど☆。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
藤咲理香
レースクイーン・モデル・パーソナリティーなどをやっている藤咲理香ちゃんの日記です。
Profile
藤咲 理香
T.167/B.90/W58/H.85/S.24.0

趣味  ベリーダンス、 ゴルフ、読書
特技  語学(英語・スペイン語)

【演劇/映画】
2008.04 舞台「キャンディ」(東京バーリトゥードストリッパーズ)
2008.06 映画「WILD CAT」(東映)
2008.06 舞台「柳生新陰流決闘録兵法家伝」(オフィスポロロッカ)
2009未定 映画「たからもの」(国際映画祭出展作品)
2009.03-04月 舞台「トロピカルサンデー」(オフィスポロロッカ)
2009.08 ミュージカル「CHANCE!2009」(郡司企画)
【CM】
2003  「NTTコミュニケーション」
    「NTT BROVA」
2004  「スカパー!2」
    「サビーナ化粧品」
2006  「ダイアナ」「大野屋」
2007  「DAIMARU」「B-GAL」
2008 「ラフォーレ」


【WebTV】
'05. 5. 7〜OA
湘南インターネット放送局「e-genki」イメージガール

【キャンギャル】
2008 HONDA DREAM MATE
2007 SUPER GT レースクイーン
ヌーボサンテ イメージキャラクター
αサイト イメージモデル