2007年02月06日

控え室にて

f5294cb5.jpgちょーっと体調悪いの、顔に出てる!?…いかんいかん。

撮影終わったら一旦お家に帰ってお薬飲んでお休みしよう。

あ。おなかの温度計ってもらったら異常に低かったの☆。高くないと痩せにくいらしいから、腹筋とかやってみようかなぁー。
おへその下あたりで33度以上が普通らしいです☆。

おかしいなぁ。体温は結構高いはずなんだけれど・・・。


藤咲理香
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/rikafujisaki/


rikafujisaki at 12:47│Comments(15)TrackBack(0)ビューティー&ヘルス | ダイエット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがぱん   2007年02月06日 12:59
5
理香さん
やっぱり、熱があるのに飲みにであるくから〜〜〜。

撮影が終わったら静かに薬をのんでやすみましょうね。

私みたいに、不治の病になってしまいますよ。('-^*)/

2. Posted by だんでぃ@携帯   2007年02月06日 13:22
5
顔が赤く上気しているように見えるのはメイクのためでしょうか、それとも熱のせいでしょうか・・・

ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね(^_-)-☆
3. Posted by 毘沙門天   2007年02月06日 14:55
5 理香ちゃん、見る見るうちにアレがデカく、見事に成長してきてね〜〜
エステでバストアップしてるのかな?
f^_^;
マジで凄いよ♪♪
4. Posted by ヒロ57号   2007年02月06日 18:39
無理は控えめに、、、とは言ってもがんばらなきゃいけない場合もあるのね。
どうか今宵はごゆっくりとです。
5. Posted by marusz   2007年02月06日 19:01
そんな寒い格好してるからです。
おへそをしまいなさい!
6. Posted by 早坂由紀夫   2007年02月06日 19:09
5 皮下脂肪は熱を通さないから、低いんじゃないですかねえ。でも女性にとってお腹の皮下脂肪は大切だからねえ。赤ちゃん守るためだから。程々にね♪
7. Posted by おかちゃん   2007年02月06日 19:16
リカちゃん顔に、疲れ出てますか、けど写真見たら、いつもの可愛い、リカちゃんの顔が、めっちゃ笑顔で、写真に映ってますよ、リカちゃん、無理してたんですね、家帰って、薬飲んで、寝てくざさい、明日森さんに、注射打ってもらって、元気100倍になってや。
8. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 00:55
5
めがぱん
えっ。めがぱんってなおらないの?!
まじで?!
大丈夫なの??

だんでぃ
お家かえって寝ていたら松岡さんに起こされました(^○^)。寝かけて30分もたってなかった頃です(^○^)。めぐめ。どっから見てたんだ(・_・)?!

その後も、メールや電話でちょこまか起こされてしまって結局ほとんど眠れませんでした(^_^;)。
いかんなぁ。
9. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 00:58
5
毘沙門天
これはたまたま水着が、首の後ろで縛るデザインだから勝手によせられて大きく見えるんだと思うよ(^_^)。

あとは生理だからかなぁ〜(^_^;)。
この撮影直後にはじまりましたぁ。

つか、一番むくんでいていちばんデブな時に撮影って最低(・_・)!!あーあ!


ひろごーなな
明日は8時起きなんで、がんばります☆。
とりあえず1時までレスかこうかな。

かならず、全部のコメントにレスつけるから、ちょっとだけ待っていてね!
ここ3日ぐらいたまっちゃってるけれど。
あとでレス返しながらみんなのコメント読むの楽しみにしてるよ☆!
10. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 00:59
5
maruz
うひゃ☆。

おへそに絆創膏はっておきます☆。


ゆっきぃ
やさしいね、ゆっきぃは、相変わらず(^_^)。
11. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 01:01
5
おかちゃん
やっぱしつかれでてるかな(^_^;)?!
ちょっとこれからゆっくりとしたスケジュールをくんでいくようにするよ(^_^)。
12. Posted by おかちゃん   2007年02月07日 04:29
リカちゃん、そうですよ、ゆっくりスケジュールですよ、リカちゃん、今生理ですか、リカちゃん、毎月しんどいですね、リカちゃん、生理痛キツそうですね、リカちゃん、生理に負けたらあかんで〜
13. Posted by めがぱん   2007年02月07日 06:31
5
理香さん
私は、糖尿病ですから、完全に病気が完治するこはないです。
症状を緩和するだけなんです。

だから、長〜い付き合いになっています。
今は、別の病気も見つかってめげています。いつ、入院をいわれるかは、わかりません。(┳◇┳)

ミクシに少しくわしく書いています。
14. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 08:38
5
おかちゃん
いたいっす(・_・)。
しかも最近の忙しさのせいか、突然とまってしまいました(/_-。)。

絶対おかしい〜(/_-。)。

そんなこんなでsy
15. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 08:51
5
おかちゃん
途中ではんぐったんでごめんね(/_-。)。
出張いってきます☆。

めがぱん
糖尿病って聞いたことある!
不治の病って、なんかたいへんそうだね(/_-。)。

みくしも全然みてないけれど、また出張から帰って来たらチェックするね(^_^)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
藤咲理香
レースクイーン・モデル・パーソナリティーなどをやっている藤咲理香ちゃんの日記です。
Profile
藤咲 理香
T.167/B.90/W58/H.85/S.24.0

趣味  ベリーダンス、 ゴルフ、読書
特技  語学(英語・スペイン語)

【演劇/映画】
2008.04 舞台「キャンディ」(東京バーリトゥードストリッパーズ)
2008.06 映画「WILD CAT」(東映)
2008.06 舞台「柳生新陰流決闘録兵法家伝」(オフィスポロロッカ)
2009未定 映画「たからもの」(国際映画祭出展作品)
2009.03-04月 舞台「トロピカルサンデー」(オフィスポロロッカ)
2009.08 ミュージカル「CHANCE!2009」(郡司企画)
【CM】
2003  「NTTコミュニケーション」
    「NTT BROVA」
2004  「スカパー!2」
    「サビーナ化粧品」
2006  「ダイアナ」「大野屋」
2007  「DAIMARU」「B-GAL」
2008 「ラフォーレ」


【WebTV】
'05. 5. 7〜OA
湘南インターネット放送局「e-genki」イメージガール

【キャンギャル】
2008 HONDA DREAM MATE
2007 SUPER GT レースクイーン
ヌーボサンテ イメージキャラクター
αサイト イメージモデル