2007年02月06日

みつ央

bba67d11.jpgアフリカで外交官やってる大学時代の友達が日本に帰ってきてるんで、みつ央で和食食べてます。

どこいこうかいろいろ考えたんだけれどね。
やっぱ、海外長かったら、何よりものごちそうはうまい和食でしょー。
うんうん。


藤咲理香
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/rikafujisaki/


rikafujisaki at 21:07│Comments(7)TrackBack(0)グルメ/お料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかちゃん   2007年02月06日 21:15
リカちゃん、ケニアから、友達が帰ってきましたか、それも外交官の友達ですか、国を代表して、ケニアで、頑張ってやるんですね、今日の飲み会のみつ央わ、久々の登場ですね、リカちゃん、友達との久々の再会やから、たらふく飲んでや、友達に乾杯、チェースチェース。
2. Posted by めがぱん   2007年02月06日 22:05
5
理香さん
アフリカで生活をされていたら、日本の食事がすごく嬉しいでしょうね。

理香さんもポン酒を楽しんでおられるのかな。((^へ^)v

でも明日も早いでしょうから、ほどほどで・・・・(^○^)v ワーイ
3. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 00:51
5
おかちゃん
ケニアじゃなくてギニアだよん☆。
みつ央はたまにいってるんだぁ。前回は1月31日だったらしいよ(^_^)。りりちゃんとだったけれどね(^_^)。

めがぱん
理香は焼酎だよん(^_^)。
でも、体調が悪いからあんまり飲まないようにしたよぉ。お薬も飲んでるしね☆。

といっても、だいぶのんだけれど・・・(^_^;)。
4. Posted by しゃ〜少佐   2007年02月07日 03:23
いいですね〜!!和食!!日頃から偏りがちな食生活者にとっては、和食こそ真の「ごはん」ですよね!!
ごはんにみそ汁、それと焼き魚....やば!よだれ出て来た(^_^)」
5. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 08:36
5
しゃあ商社☆
やっぱり日本人のアイデンティティーだもんね(^_^)。
っていうか、なんかヘルシーな感じがして好きだな☆。
6. Posted by ゼマイティス   2007年02月07日 08:59
フロリダに旅行で行っていたとき、日本食が無性に食べたくなりました。

別に一ヶ月とか行ってたわけでもないのに。
あの時は、やっぱ日本食っていいなぁと思いました。
私にとって必要不可欠なものです。
7. Posted by 藤咲理香   2007年02月07日 09:08
5
ゼマイティス
アメリカで育った理香ですら日本食がたまに超食べたくなるときがあるから、気持ちはすごーーーーくわかるよっ(^_^)!!
「米」だけでもいいから食べたい!って時あるよね!!

日本ってやっぱり素敵だ(・_・)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
藤咲理香
レースクイーン・モデル・パーソナリティーなどをやっている藤咲理香ちゃんの日記です。
Profile
藤咲 理香
T.167/B.90/W58/H.85/S.24.0

趣味  ベリーダンス、 ゴルフ、読書
特技  語学(英語・スペイン語)

【演劇/映画】
2008.04 舞台「キャンディ」(東京バーリトゥードストリッパーズ)
2008.06 映画「WILD CAT」(東映)
2008.06 舞台「柳生新陰流決闘録兵法家伝」(オフィスポロロッカ)
2009未定 映画「たからもの」(国際映画祭出展作品)
2009.03-04月 舞台「トロピカルサンデー」(オフィスポロロッカ)
2009.08 ミュージカル「CHANCE!2009」(郡司企画)
【CM】
2003  「NTTコミュニケーション」
    「NTT BROVA」
2004  「スカパー!2」
    「サビーナ化粧品」
2006  「ダイアナ」「大野屋」
2007  「DAIMARU」「B-GAL」
2008 「ラフォーレ」


【WebTV】
'05. 5. 7〜OA
湘南インターネット放送局「e-genki」イメージガール

【キャンギャル】
2008 HONDA DREAM MATE
2007 SUPER GT レースクイーン
ヌーボサンテ イメージキャラクター
αサイト イメージモデル