2009年01月10日

本日の東スポに載ってます♪

70979171aすっかり忘れていた☆。
そしたら、皆さんが「載ってるよ」って、写真送ってくれました☆。

・・・いやぁ、取材受けたらブログに書いておくもんですね(^○^)。
ありがたい、ありがたい。


そうそう。
一応、理香が覚えてる範囲だと、ギャルパラの見開きページと、オートサロンの公式ガイドブックの取材を受けたので、そこら、出たらみんな見てね☆。


と、告知しておく(・_・)。

二匹目のどじょうを狙ってマス☆。
みなさま、よろしくお願いします。



1ddc94b7a東スポは、よく知らないけど、「勝手に巨乳RANKING」なるものがあって、勝手に五位にされていた…☆。らしい。


まぁ、でも、それがベンチャークラフトさんの宣伝になるなら嬉しいわ♪



日刊誌だからなんですが、興味ある人は今日中にコンビニへGO☆。

そして、東スポGETしてください。


ちなみに理香は「ゴージャスお姉さま」だそうな。


藤咲理香
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/rikafujisaki/


rikafujisaki at 17:10│Comments(21)TrackBack(0)お仕事 | 車・バイク

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バオバブ   2009年01月10日 17:33
5 ゴージャスお姉様、これからコンビニ行ってきます。
2. Posted by めがぱん    2009年01月10日 18:06
5
理香さん

私としては、5位とは不満です。

当然ベスト3にはいっていりべきです。

私の中では、1位ですけど。o(^▽^)o
3. Posted by バオバブ   2009年01月10日 18:08
5 東スポも地域性あるんでしょうか…カラーが中居君と『マー君結婚できないかも』とご当地球団楽天の田中投手の記事と、いわゆるああいう感じの〇〇記事で、オートサロンの記事ないです…スポ新は別に見ようと思う記事がある訳でもないので、損しましたね…しょんぼり
4. Posted by りょう♪   2009年01月10日 18:22
東スポ流石にこっちは売ってないなぁ^^;

勝手に巨乳RANKINGってオートサロン内のって事?宣伝に成るって事は。
5. Posted by 毘沙門天   2009年01月10日 18:46
5 理香ちゃん、俺は東スポ愛読者だから毎日買ってますよ♪♪
てか、情報が欲しいからね♪♪
てか、早速見て見たが何処かで見覚えのあるねーちゃんがいるじゃないか!?
ひょっとして………


待てよ!!!


これって藤咲ねーちゃんじゃないかよ!?
何てエロモードなキャンペーンやってたの?逢いたかったな〜
こんな格好で抱かれてみたいな〜(爆笑)
6. Posted by 毘沙門天   2009年01月10日 18:52
5 続き
てか、セイセイセイセ〜〜〜〜ィ!!
(ちょちょちょっと待て〜〜の意味で)
東スポさんよ〜!!
何で藤咲ねーちゃんが5位なん??(>_<)
俺だったら問答無用の1位のはずだよ(^O^)/

てか、もう1人見覚えがある人が載ってるが、これってかおりん(佐藤かおり)じゃないか?
まさか理香ちゃん、かおりんに負けるとは………(T_T)(泣)
かおりんが1位とは参ったな〜
7. Posted by 毘沙門天   2009年01月10日 18:58
5 続き
まぁ、俺も久々な元気の良いかおりんの姿を見たが、あれはどう見てもあんな格好じゃ相変わらずエロモード全開だなぁ〜〜f^_^;(笑)ちなみにもっとスゴイ事が起きてるぜ!!これは大ハプニングだよ!!理香ちゃん!!東スポをよくチェックして見たら、2位の「トライクジャパン」の藤井まりおさんが大変な事になってるよ♪♪
胸が巨乳なのはいいけど、何と!!乳輪がはみ出てるじゃないか!!大変だ〜!!
8. Posted by のりぞう   2009年01月10日 19:05
5 早速買いに行ってきます(^^)
9. Posted by 麒麟児   2009年01月10日 19:29
5 明日ってコスプレイヤーの人全員出るんですか??
10. Posted by ともなり   2009年01月10日 21:08
おお〜綺麗に写ってる〜〜
ランクインするなんて、凄いんでしょ
11. Posted by midnight blue   2009年01月10日 22:45
5 ゴージャスお姉さま〜〜
早速東スポGET
12. Posted by ぺんた☆   2009年01月11日 08:30
5 今日、東スポ買いました。

あ、載ってるぢゃん☆理香さん。

理香さんてFカップだったのか〜

土曜とかて、競馬開催とかもあるから、多くの人が読むのかと。

ショウがんばってね☆
13. Posted by うっついー   2009年01月12日 00:27
「ゴージャスお姉様」の称号(?)は良いとしても、私も巨乳ランキング5位は大不満ですよーっ。
14. Posted by ツッキー   2009年01月12日 00:43
これで知名度はあがりますね!(^^
15. Posted by 藤咲理香   2009年01月13日 19:08
5
バオバブ
ありがとうございます(^_^)。

しかし、「お姉様」って・・・|||(-_-;)||||||。

明らかに取材来た人たちの方が年はるかに上だぞ〜〜っ☆。

と、いってみる(^○^)


めがぱん
ありがとう☆。
でも、「ミスコン」なわけじゃなくて、「巨乳ランキング」だからさ(^○^)。

理香、確かにグラビアとかでは胸売りだったけれど、そこまで大きくないよぉ〜(^_^;)。


16. Posted by 藤咲理香   2009年01月13日 19:31
5
バオバブ
わぁ。
それは・・・。

誰か東京の人(めがぱんとかましゃとかWとか)にブログとかを通じて頼んでおけばゲットできたかも(・○・)!

ごめんね、理香も今コメントみて、今更だと手に入らないだよ〜(/_-。)。

申し訳ない!!!

今度そういうことがあったら、ぜひブログを通じて頼んでみてください(^_^)!!

みんな、すっごくいい人たちだから、なんとか手に入るかも!


りょう♪
うん(^_^)。

そっか。
富山には売ってないのか・・・。

残念(/_-。)。

まあ「東京スポーツ」だしね(^_^;)。


そうそう。
オートサロンにでている何百人もの女の子達の事を勝手にランキングしているだけの話だよ(^○^)。
17. Posted by 藤咲理香   2009年01月13日 20:05
5
毘沙門天
あはは。
そうなんだ☆。
発見してくれましたか(^○^)。

まだ写真集やDVDなんかをバリバリ出していた時にはかなり御世話になりました☆

まりおちゃんはね(^_^;)。
理香も知ってる子だけれど・・・。

あれはちょっとかわいそうだったよね(^_^;)。

かおりんとかがああいうハミ乳をわざとやっているのはいいとして。
まりおちゃんのはね。
あれは、多分、本人気がついてないだろうしね(^_^;)。
かわいそうだよね。

18. Posted by 藤咲理香   2009年01月13日 20:12
5
のりぞう
ありがとう\(^◯^)/


麒麟児さん
はじめまして。
書き込みありがとう(^_^)。

コスプレイヤーさん達は、全員あわせると10人いるんだよ(^_^)。

でも、お休みとかが毎日2、3人いるので、その日のトータルだと7、8人ぐらいみたい。

なんだけれど、最終日あたりはみんな体調悪くしたりして、お休みしたり、早退したりしていたみたいなので、だいぶ数が減っていたみたいだよ〜。

モデルさんとかだと事務所が厳しかったりするのであんまり倒れたり、来なかったり、っていうのはないんだけれど、コスプレイヤーさん達はまた違う世界だから、やっぱり「自分の体調優先」なんだろうね(^_^)。

お目当てのコスプレイヤーさんの写真が撮れたらいいね(^_^)。
19. Posted by 藤咲理香   2009年01月13日 20:18
5
ともにゃり
「すごいんでしょ?」って言われれば、まあ、オートサロンはコスチュームが激しいブースが多いから、その中でこれだけ露出が少ないのに選んでもらえたのはありがたい話だよね(^_^)。

それに女の子の数も多いしね(^_^)。
うちのブースだけで多分15人ぐらいいるし。

オートサロン全体だったら数百人いると思われます(^○^)。

だから、選んでいただけた事は本当に光栄だと思っています(^_^)


みっどないとぶるー
あはは☆。
コスチュームがゴージャスだったからかな(^○^)。

いずれにせよ、最初にあのコスチュームの写真もらった時には「あ、藤咲さんなら多分このコス似合いそう」って思ったというマネージャーさんの先見の明に感心しました☆。
20. Posted by 藤咲理香   2009年01月13日 20:26
5 ぺんた
一応Fです☆。
サイズ的なものだとね。


ただ、海外ものなんかだと、もともと造りがアバウトみたいで、おっきかったりするので、Eでいけたりすることもあります。

あと、最近のマイブームというか、教えてもらった事なんだけれど、わざと2サイズぐらい小さめのカップをつけると、すっごい巨乳っぽく見えるみたいです(・○・)!

なので、最近は、敢えてDあたりを(これもブラによって差があるので試着して決めています)つけることもあります☆。

ちなみに理香が好きなサーキットブラは海外ものなので、Cにしておいたりすることもあります☆。

これは、巨乳っぽく見せたい場合には超お勧めのテクニックです☆。


うっつぃ
まあまあ(^○^)。
現物を見てもらえば、納得できるよ(^○^)。

本当に(^_^)。

でも
そこまで支持してくれてありがとう(^_^)。


ただ、理香自体は、そんなに巨乳にこだわりはないんだな(・_・)。
自分が巨乳だとも思ってないし・・・。

あんまり大きすぎるのも・・・あたしてきにはちょっと・・・。
21. Posted by 藤咲理香   2009年01月13日 20:30
5
つっきぃ
いぇぃ(^-^)v。

ありがたいことだよね(^_^)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
藤咲理香
レースクイーン・モデル・パーソナリティーなどをやっている藤咲理香ちゃんの日記です。
Profile
藤咲 理香
T.167/B.90/W58/H.85/S.24.0

趣味  ベリーダンス、 ゴルフ、読書
特技  語学(英語・スペイン語)

【演劇/映画】
2008.04 舞台「キャンディ」(東京バーリトゥードストリッパーズ)
2008.06 映画「WILD CAT」(東映)
2008.06 舞台「柳生新陰流決闘録兵法家伝」(オフィスポロロッカ)
2009未定 映画「たからもの」(国際映画祭出展作品)
2009.03-04月 舞台「トロピカルサンデー」(オフィスポロロッカ)
2009.08 ミュージカル「CHANCE!2009」(郡司企画)
【CM】
2003  「NTTコミュニケーション」
    「NTT BROVA」
2004  「スカパー!2」
    「サビーナ化粧品」
2006  「ダイアナ」「大野屋」
2007  「DAIMARU」「B-GAL」
2008 「ラフォーレ」


【WebTV】
'05. 5. 7〜OA
湘南インターネット放送局「e-genki」イメージガール

【キャンギャル】
2008 HONDA DREAM MATE
2007 SUPER GT レースクイーン
ヌーボサンテ イメージキャラクター
αサイト イメージモデル