2007年01月09日

☆初出勤☆5

寒いけど良いお天気。夜中に咳き込んだ息子が心配だったけど、薬のませたら落ち着き、良く眠れたようです。二人共元気に学校と保育園へとそれぞれ出かけて行きました。二学期制なんで小学校も今日から給食始まります。今日からお昼ご飯の心配も無しで嬉しいな。
奥さんもお天気良いのでいつも通り自転車通勤です。今年もお仕事頑張ります。
今日から戎さんです。奥さんは明日の夜に地元の額田戎へお参りの予定。夫の早い帰宅は望めないから、子供と三人でのお参りになるでしょう。
副業の成功をお願いしてきます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rikakai2005/50939843
この記事へのコメント
奥さんお早よう!白虎隊見ましたか?私は二夜連続泣きました!笑。体重増えてましたか?笑。お正月は食べちゃうからしょうがないよね!私が体重計になりたいよ!今日から私も仕事です。お互い頑張りましょう!
Posted by 猿飛 at 2007年01月09日 12:05
白虎隊まだ見てないのよ。歴史の知識ないんで、ちょっとねえ。お話について行けるのかしらね。録画したんで近々見て見ます。
Posted by 奥さん at 2007年01月09日 12:48