こんにちは。りっくです

 今日は暖かくなりました。一気に27℃(たぶん、そのくらい)。ゴールデンウイーク以来の夏日です。明日は30℃を超えるとか・・・。寒いときと暑いときの差が激しい・・・


 昨年、数年振りに新調したウエア。ボウリングメーカーの“ボウリング用”ではなくスポーツ店で購入したポロシャツなのですが・・・。

   これです ↓

ネーム入れ


 一応、背中にネームは入れてみました(自作です)。
 でも、なんか寂しいんですよね~。
  (こう見えて・・・って、どう見えているかわからないけれど、
   りっく、意外と派手好きです

 なので、スパンコールを付けてきらきらにしようと・・・

スパンコールで・・・

 もっか制作中・・・。

 いえ、スパンコールは、これまでも探してはいたんです。でも、なかなか思うようなものがなくて・・・。
 で、ようやく見つけました


 ・・・ということで、来年の夏までには仕上げるぞー

   ・・・って、“今年”じゃないんかい


   Let's Enjoy Bowling!!

   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
     両方押していただけると嬉しいです。
        ↓                ↓
 
   ボウリングランキング        にほんブログ村

☆ボウリングの基礎知識はこちらから ⇒ 『はじめに・・・』