こんにちは。りっくです

 朝晩がめっきり寒く、暖房の出番も近い・・・?

 臀部の痛みは、普通に生活している分には、ほとんど痛みを感じなくなりました。でも一応、湿布は貼ってます。
 ただ、重いボールを持って、左足に体重をかけたときが怖いです。
 “怪我”って、ほんと、嫌ですね。


 さて、わたくし、ちょっと身体を鍛えようと思いまして・・・。
 いえ、今よりちょっとだけ、体力をつけたいと思っているだけなのですが・・・。

 で、買ってしまいました。3種の神器

鍛えグッズ

 まずは、ずーっとずーっと前からほしかったバランスボール。
 そしてその奥にあるのがクロスバイク。
 床に転がっているのが、アンクルリストウエイトです。家にいるときはこれを足首に巻いて過ごしてます。

 本当は、ずっと、「ウォーキングをしたい」と思っていたのですが、夜は怖いし、夏は暑いし冬は寒いし雪が積もって滑って危険だし、それ以前に、着替えて支度をして外に出るの面倒だし(わがまま過ぎ)・・・。
 家の中は安心だし、雨でも雪でもテレビを観ながらでもできるし・・・なんて甘い考えで・・・。


 それにしても、バランスボールに座って酔ったのって、私だけだろうなぁ・・・
  だって、なんだか、ふわふわ・ゆらゆらなんだもん


 さ、とりあえず、三日坊主で終わらせないように、続けていくぞ

 ボウリングにもいい結果が出るといいな。



   Let's Enjoy Bowling!!

   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
     両方押していただけると嬉しいです。
        ↓                ↓
 
   ボウリングランキング        にほんブログ村

☆ボウリングの基礎知識はこちらから ⇒ 『はじめに・・・』