気温、36.9℃――

  外はまるで熱風

  じりじりと、
  身体が灼けつくようだ



よく、

「元気が出た」

とか、

「パワーをもらった」

なんてことを聞く


が、正直、
私には、あまりピンと来ないこともあった



昨日のライブ

「“元気をもらう”って、
 こういうことなんだな...」

と、今さらながら、実感...


ライブで撮影した、
会場一体となっての大合唱

今朝、YouTubeに上がった映像を
ベッドの中で観ながら、
色々なことを考えた

会場限定ブレスレット


『私、心に充電していなかったかも...』


放電しっぱなしだったかも...


特に乳がんになってからは、

『ほかのがん患者さんのために、
 なにかをしていきたい』

そう思うばかりで、
自分がちょっと疲れていた


これじゃあ、ひとに何かをするなんて、
できやしない



コーヒーを飲んだり...

朝 ②



空を見上げたり...

がんサロン ①



月を観たり...

ストロベリームーン翌日



海を眺めたり...

網 走 ⑨



桜が咲くのを楽しみにしていたり...

桜 ②



好きな本に触れたり...

斎藤 隆介



出ることのない大会の、
ボウリングのウエアを作ったり...

ネーム入れ



好きなものを食べたり――

2017年6月19日 バゲット



癒されること、けっこうしてきたつもりだった

でも、昨日の充電は、
いつもの“癒し”とは違っていた

それは、“元気”という力――



...ということで...


今日は、3週間振りのボウリング

2017年7月15日 ① tori


久し振りに、

“投げたい”という感情が湧いた日――



   1日1回、応援のクリックお願いします
       日々の励みになります
  ↓ 両方押していただけると嬉しいです ↓
  
  人気ブログランキング    にほんブログ村


★しこり発見から治療までの経緯は⇒
こちら

★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から