対岸の彼女クリスマスソング

2005年12月17日

「Mr.&Mrs.スミス」観てきました♪

まだ体調が完全とは言えないのに観てきちゃいました
ストーリーは全然期待してなくて、ブランジェリーナが観たかっただけ
珍しくちゃんとお金払って観ちゃった
ま、今年7回試写会当たったことだし、いいかって感じで。
しかし日本ってなんでこんなに高いかね?
この映画はとにかく2人のアップが多い
あの2人じゃなきゃ、間が持たないでしょ
私はアンジェリーナのファッションに注目しちゃった
シンプルだけど女っぽい
参考になりました

Smith








こちらのお写真はプライベートなお二人
いやぁ〜、絵になりますなあ。
ブラピもアンジェリーナに惚れるのわかるわ
正直アンジェリーナとジェニファー・アニストンじゃ、女の格が違うと思うんだよねえ。
二人の子供を引き取って育ててるアカデミー女優と、トップレスの写真撮られて裁判やってる元妻
ん、ジェニファーつらいね

ブラピ

rikalibra1001 at 23:59│Comments(0)TrackBack(2)Movie&TV 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Mr&Mrs スミス  [ ハッピーティアラ 気まぐれ日記 ]   2005年12月20日 15:55
アンジェリー・ナジョリーがめちゃ魅力的でした。 すごいアクションシーンの連続ですが、色気もちゃんとあって、 漫画でいうと「峰富士子」みたいな印象かな?笑。 これもたくさん人を撃つけれど、たぶん防弾チョッキ着て、 気絶してるだけ・・・と思えるような画面なの....
2. Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2005年12月20日 20:51
4 ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
対岸の彼女クリスマスソング