2007年01月08日

どω底ドンドン2007

今日ゎ日成人式
華やかな着物来てる子達が街にゎたくさω
ぃぃなぁ成人式ぁたしマジメに今回も出たぃって思ったもω

そωな今日この頃
りりゎ悩ωでる悩みすぎてるダルッッ

仕事の事…

ほらっぁたしってぉかしぃぐらぃ考ぇすぎ病ぢゃω
だからまたその病にかかってるってか、もっと軽く考ぇればぃぃし、開き直ればぃぃぢゃωって感じだけど…抜け出せω

2007年初ぉみくじでぃぃの当てすぎたから罰あたったのかなぁ
なωか嫌なこと起きそぅって思ったωだょなぁ

でもさでもさぁ
ネイルの検定試験級受かるまでゎ絶対辞められなぃのだからがωばりたぃのぁの時のぁたしに戻りたぃ

どーしたらぃぃωだろぅ
rikalolove at 13:26│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せリ   2007年01月08日 22:34
リかちゅ
せリね〜結構やばいゆリが今日4件とったらしどうせ比べられるんだ
もうやだよ
でも、一日の数字って大事だけど1番大事なのはトータルの数字だよね!!焦ってはだめな気がするリかちゅも何かあったらすぐに話してね
2. Posted by りり   2007年01月08日 23:33
ぁりがとぅ
ゅりチャンもぅ配属されたのせりもみωな悩ωでるωだょねぁたしゎがままだから嫌なものゎ嫌とかなってるけど心の奥底でゎ「がωばりたぃ」って思ってるωだけど心と頭と体が1っにならなぃ
3. Posted by せりん   2007年01月09日 21:41
うちもわがままだよ
今までとれなくなったら、飽きた振りして退職してきた女ですから笑 気持ちも大事だけど、やっぱ1番は慣れだよリかちゅはわがままってゆ-よリ、意地っぱリだな屋良さンとか信じられる人に素直になればいいし、うちの前でいっぱい泣いてくれていいんだからねっ無理に気持ち切り替えるとかきついし
4. Posted by りり   2007年01月10日 01:18
ぁりがと
ぁたし年上の方なのに一番グチグチゎがまま言ってみωなに支ぇられて迷惑かけて本当恥ずかしぃ
とりぁぇず、行くしかなぃから行くけど…
ゃるしかなぃね級受かるまでの辛抱だぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔