Father's Day




ファミリーのみんな、お久しぶりです!





ずっとブログ書けずでごめんなさい。。。




みんなはお元気でしたか?





今日は父の日ですね、

みんなはお父さんに何かプレゼントとかしたのかな?



梨花はパパのことをありがとうの気持ち込めてたくさん想っていました(*^^*)






ファミリーのみんなには

いつか話せる時が来たら…

そう思いながらずっと話せなかったことがあるの。



今日はちょっとそのことを話せたらと思って、

少しだけお話お付き合いくださいね。








昨年、梨花のパパは天国へ旅立ちました。


あまりにも突然のことで、今もまだ心の中で整理しきれていなくて、
ブログも、どうやって書いたらいいのか、何から話したら良いのか、書き方を忘れてしまうくらい頭の中が真っ白になってしまって…



けれど、父の日という今日、
このきっかけで話せたらと思い書かせていただきました。



いつもみたいに笑って話して、

好例の父と娘のデートの約束をして、

そんな毎日が、

当たり前のように過ぎていたけれど、

そんな当たり前が、

当たり前じゃなくなってしまった今は、

とっても寂しくなる時もあります。



けれど、

梨花のパパは、

私の心の中、

家族みんなの心の中で

今も思い出として生きてくれています。


きっと…

私が泣いてたら、

「梨花、泣くな」

って優しい顔で微笑んで言われるから、

心配かけちゃうから、

だから私は笑顔で精一杯毎日を楽しく過ごしたいなって。


ハーフのパパは、愛情表現をストレートにしてくれる人でした。

「大好き」や「愛してる」という言葉を恥ずかしげもなく言ってくれる人でした。

困った事があった時は、「どうしたんだ?お父さんに話して」っていつもとことん話を聞いてくれました。

誕生日のプレゼント、何気なくあげたもの、小さなメモ書き、プレゼントが入っていた紙袋、そんな小さな物までもボロボロになっても大切に大切にしまっておくような人でした。

優しくて、心配性で、ちょっと天然で、よく笑う人でした。

パパの引き出しの中には娘からのものでたくさん溢れていて、本当に本当にパパに愛されていた私と姉は幸せ者です。

たくさんの愛で育ててくれてありがとう。

とても感謝の気持ちでいっぱいです。

パパの娘で幸せです。

世界一のパパだよ。

パパ、これからもずっと変わらず愛してるよ。



みんなはお父さんに今日だけは素直な気持ちで「ありがとう」を伝えてくださいね。



Thank you dad for all that you’ve done for me.

Happy Father’s Day.




Sushi






今日は1人でふらふら〜っと思い切って来ちゃいました!




カウンターのお寿司屋さんでのランチ♪




ちょっと1人で入るのに勇気出して…(o^^o)




たまにはこんなランチも良いね♡






Hint…♪

e27246ad.jpg






この中にあるよ〜!


頑張って〜(≧∇≦)!!


Hidden♡Mickey








db308ea3.jpg





隠れミッキーがあるよ〜♪♪♪



どーこだぁ♪(*^_^*)♪



スマホの画像なので解りづらかったらごめんなさーい!


TDL☆カントリーベアー☆



DSLR






お久しぶりです♪




ここのところ台風と雨ばかりだねー>_<




ファミリーのみんなはお元気でしたか?



梨花は相変わらず癒しを求めに姉とパークに行ったりしています♡




一眼初心者ですが少しずつ撮るのにも慣れてきて♪



動き回って踊るキャラクターや通過するパレードなどを撮るのは本当に難しいですね〜…>_<…




ほんの1秒が大切な瞬間だったりして…




一瞬一瞬が貴重ですねぇ♪(´ε` )



梨花のディズニー愛はすごいね!とお友達にも言われてしまう程…f^_^;)



もちろん美容やファッションなど女の子らしい趣味もちゃんとありますよ!!(つД`)ノでもディズニー大好きなのは1番の趣味なのです♡




って…みんな知ってるよねf^_^;)




ということで、少しずつ撮った写真でも載せてみようかな!と(*^_^*)





ワンマンズドリームの一コマ♪



オープニング始まってキャラクターが出てきて、中央で1人ずつジャンプしていくシーン♪





2bc6e84c.jpg


チップとデールジャンプした瞬間なので浮いてます(笑)



こういう瞬間が大好きなのです♡




ミッキーとミニーの一瞬♪


0d3b9945.jpg






マイフレンドダッフィーの歌ってる姿♪

bdef7964.jpg




こんな感じの一瞬一瞬が後から素敵な1枚に変わるのが大好き♡(≧∇≦)♡





夜のミートミッキーのミッキーのお家の看板撮ったらブレブレ(笑)


5a16b239.jpg



昼間のミッキーのお家も良いけど夜ならではのライティングされたお家も良いなぁぁと眺めていて、さっきの看板の上部分が可愛くて角度変えて撮ってみたら以外とお気に入りの1枚に…♡


7c4fb193.jpg




まだまだ下手でお勉強中のカメラだけど、

ファインダーの中の世界はいつもと違う景色があったりして新しい発見がたくさんあって楽しくて大好き!!



みんな素敵な週末過ごしてね♪♪♪





メール
☆Fanmail☆


お仕事のオファーなどもファンメールからお願い致します。


rika_fanmail@yahoo.co.jp
Profile
麻永梨花
☆生年月日:1985年11月24日

☆出 身 地:東京都

☆血 液 型:B型

☆SIZE:T153 B86 W59 H87

☆趣味:音楽&映画鑑賞.カラオケ.ショッピング.ネイル

☆特技:ヴァイオリン.瞬きを早くする事.手先を使う細かな作業.UFOキャッチャー

☆好きな色:ピンク.ホワイト.パステルカラーとかの薄い色♪

☆ファッション:ふゎふゎした女の子らしいお洋服.クラシルなお洋服

☆好きな動物:にゃんこ.うさぎ...ぜーんぶ♪

☆好きな言葉:ありがとう☆
livedoor プロフィール
芸暦
・芸暦

CM

*サントリー(ありがとう)
*サトウ(サトウの切り餅.鏡餅)

舞台

*中学生日記
*101匹萌えタン

雑誌

*月刊オーディション

DVD

*101匹萌えタン取扱説明書
*吐息〜toiki〜
sozai
Party Chottu
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ