March 05, 2008

♪ライヴ決定♪

e3ad7add.jpg今日ゎ告知です〜
3月23日に秋葉原でやるAngel ∨oiceに出演しまぁす♪
時間ゎ18時START
詳しくゎ事務所か、司会の竹内ひにゃチャンサイトでもわかるんぢゃナイィかなぁー♪

久しぶりなので、とってもた・の・し・み゜+。(*′∇`)。+゜
鈴鹿の次の週だケド、遊びに来て欲しぃなぁ〜〜

March 02, 2008

ぉ引っ越し

9d483139.jpgと言ってもブログのねっ

新しくリニューアルしたぃなぁと思ってるの☆

なぜならね、このブログ、暗証番号?とかわからなくって、更新トカ整理したりとか、まったくできなぃんだぁ(゜_゜)(。_。)
だから前からぉ引っ越ししよぅとは思ってたのねっ
てへ!

開幕までにはぉ引っ越しするょ♪
よろしくね♪

February 22, 2008

おまけ

f47b79a4.jpg私服ショット☆

ばぃばぃ〜

無事終了♪

41ec3042.jpgぉ疲れサマでしたぁ(*^□^*)

おおにぎわい♪

2da856a0.jpgキャンギャル系のコが全然いないので〓
唯一知ってるのが舞花チャンだけ〓〓〓
盛り上がりです〓〓

誰っ

b467ba30.jpg誰?
この外人さんゎぁっ

って
またあたしです〜〓

Makeさんって素晴らしぃねぇ〓
Showは楽しぃょぉ〓

春の香り♪

4df44c48.jpg明日出演するファッションショーのフィッティングに行って来ましたぁ〓〓
リカゎこんな春らし〜ぃ衣装を着ますョ〓
明日ゎ気温も高ぃらしぃし、気分ゎ早くも春って感じかなぁぁ〓


あ、メッセのにコメントつけましたのでチェックして下さぃまし〓

February 20, 2008

みんなぁ

33e180b8.jpg面白画像発見!

なんちて。

モバHO様の宣伝が、とぅとぅ始まったよぅですょ♪
本当によくできてて面白いんですょ♪
私も早くリアルタイムで観たいなぁ★


胃腸炎で3日ぶりにやっとごはん食べられました゜+。(*′∇`)。+゜

February 11, 2008

大阪オートメッセ★最終日

6d827c7e.jpgみんなぉちかれさまぁっ
東京よりゎ会ぇたヒト少なかったケド、それでも大阪でも会ぇたヒトいっぱいいてうれしす(^ε^)-☆Chu!!
すぐぉ仕事だと思ぅケド、ゆっくり寝て休んでくださぃね♪

みんなに来SEASONどぅするのって聞かれるんだケド、只今悩みちぅ也ょ…
親しぃヒトにゎ話したりしてるケド、何か違ぅ形とゅぅか、何か新鮮なコトしたぃからねぇ…

でゎでゎっ☆

大阪オートメッセ★最終日

5783635f.jpgちえぴょん、至るとこで会ってるケド一緒にぉ仕事ゎぉ初だぁぁ★