私は2010年からJYJのファンになりました。
それまで東方神起時代はたまーにテレビで見るくらいで、韓国のアーティストも韓流ドラマも見た事なく、たまたまJYJファンになりそれからどっぷり

韓流ババア

になりました。

それまで、韓国のエンタメどころか韓国に興味もなかったのに、自分の韓流ババアの勢いに今思うとビックリです(* ^ω^)ゞ
新幹線に乗ってまでコンサートに行ったり、韓国に旅行したり、ファンミーティングに韓国に行ったり…いやほんと頑張りましたw

そして、何がきっかけか今では思い出せないのですが、イラストを描いてみたくなり今に至ります。
JYJに出会わなければイラストを描く事もなかったです(* ^ω^)ゞ
いや、本当ご縁って不思議ですね!!!!!

私がイラストを書き出してから、ユチョンのキャラクターの中でも一番描いているだろうと思うのが

オクセジャ

です‼︎
赤ジャージにチョハー帽…これは書かずばなるまいキャラですよね(*´艸`)
そこで、原点回帰というこで…
赤ジャージにチョハー帽描いてみました!!!

やっぱりチョハーはかわいいです✨

原点回帰でもうひとつ…約6年韓流ババア頑張ってきたので、もうそろそろスローライフにシフトしようと思い、先日Twitterをやめました。
元々、ユチョンが入隊したらTwitterはやめようと思ってたんですが、なんやかんやで逆にTwitterする時間が増えてしまって…見たら見たで今まで知らなかったのに、ア…のツイなんか知ってしまって勝手にイライラしてしまったり…
そして、もう早寝しないとダメなお年頃ですので←これが一番の理由。
って、事でTwitterはやめました(* ^ω^)ゞ

このギャラリーの更新のお知らせもTwitterでさせてもらってたんですが、それができなくなり申し訳ありません💦

このギャラリーはぼちぼちですがまた更新していきます!!!
もし、良いと思われたらTwitterやブログされてる方はURL貼ってくださればありがたいです(* ^ω^)ゞ
リンクの持ち出しは「いいですか?」って聞いて下さらなくても全然OKですので(* ^ω^)ゞ

イラストの持ち出しは…二次加工しない、クレジット切らない、これだけしてくださればOKです!!

これからも、自分のペースでイラスト描いていきたいと思っていますので、今後ともみなさまお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m